キャプ画貼るのに、躊躇しました。

よんまるです。

新妹魔王の契約者 BURST』第1話「あなたの為にできる事を」観ました。
えっち〜〜〜の大好きやけどね・・・・・。
何やろう?・・・・この作品の感想を書くのが、なぜか?はずかしいです。

えっち〜〜過ぎるのか?

主人公刃更の横に立つ胡桃ちゃんに気付く澪!
気付くの遅すぎるっ!!

で、この赤面!!
こんな気持かなぁ〜〜〜?
胡桃の姉の柚希はおかしいと思うし、ちょっと・・・・怖い。
しかし、To LOVEるを軽く凌駕する!
マジ過ぎるんかなぁ〜〜〜〜?
いける?からかも知れん。うん!いける!何書いてるの?
大体hな作品は、いけそでいけんねん!
ホンマ何書いてるの!?

走りだす!
以上。




コメット・ルシファー』第2話「一つ屋根の下で」観ました。

これ、ロボットアニメだったのねっ!
凄いバトルしてたしなぁ〜〜
まぁー言える事は、ラプュタ感がするねっ!
デザインはまったく違うが、姫を助けたロボみたいやけど・・・・・
まぁーそれが、腕の紋章から何か、緑の虫みたいなんかは分からんが、
凄い科学力の・・・・・宇宙人?地底人?
まったく分からん!?

この子のアホ毛が、羽みたいやね!
石も絡んでるし、望遠鏡のじいさんも何やらかんやら言うてるし、
分からんけど・・・・・。
今回戦った奴、シャア扱いやし・・・・。
最後に店壊れるし・・・・まったく分からん?
ナレーションまったく無いし・・・・・
3話ぐらいにどんな世界観かは分かるんやと思う・・・・?

こいつら、先週殺人未遂犯と違うの?
普通はあんなとこから、落ちたら無事ですまんよっ!
仲良くしゃべってるけど!あやまれよっ!
結婚がどうたらって・・・・よけい話ややこいわっ!
で、君らって同級生?幼馴染?学生なの?分からん?
まっ特に重要でもないねんやろうけど・・・・・。

この子ら、肝が据わり過ぎてる!んかアホなのか?
とりあえず、ケーキ作ってくれたおじさんに相談してみよっ!
ってか、おじさんも、どっかからか、幼女つれてきた息子?
ここもよ〜分からんねんけど、理由をもっと聞きたくないの?
普通にさりげに預かるみたいやけど・・・・それも2人もっ!
ちんぷんかんぷんちんぷんかんぷん!
で、何しか屋根破壊っ!カレーの器も意味分からん?
パイ生地なの?おいしそうだっ!

分かった事は、この子がかなりでかいとっ!!
で、このぐらいのキャプ画が貼りやすいとっ!
以上。




ランス・アンド・マスクス』第2話「その覚悟があるのか」観ました。
正義の味方やからええけど・・・・・普通に考えたら、
この屋敷、かるく乗っ取ったよねっ!!早わざ!!




誰が敵って訳でもなさそう。
女の子が、何者かなんやろうなぁ〜〜〜
以上。