落第騎士ぐらいが、ちょうど良い思うねん!

ヴァルキリーもええねんけど・・・・何か違うねん!
よんまるです。

落第騎士の英雄譚』第2話「落第騎士 II」観ました。

むぬゅ〜〜〜て!

ちょっと、姫のデレデレが2話にして、早すぎる思ったけど、
まぁー引っ張るのも何やしね!良いと思うし、姫らしいかもしれん!
「血が繋がってないとか?」ってフリの質問の後の
実の妹の登場も強烈やった!!いやぁーーーいいねっ!



も〜〜みんな可愛いっ!!みんな好き!!!









こんなん大好きっ!!
ちょうど良いの意味が分からんね!自分で・・・・
以上。




もむゅめんと!!
ヴァルキリードライヴ マーメイド』第1話「私、散らされます」観ました。

すげ〜〜自然のゆれでした。
作画陣気合を入れすぎ!!ありがとう!!!

わぁーーーーー凄い・・・・・。

おぱいやった!
おぱいとおぱいがくっついた!やった。
よかったよっ!
でも・・・・・なんかなぁ〜〜〜〜って!
以上。




ワンパンマン』第2話「孤高のサイボーグ」観ました。


このキャプ画貼って思ってんけど、この作品、
かなりクオリティー高いねっ!線が綺麗なんかなぁ〜〜〜
で、ワンパンチじゃなかったよねぇ〜〜〜〜
ベランダの蚊に対して・・・・パンチじゃなかったのか?
あと、孤高のサイボーグの子は、孤高やけど、
どうやって、自分の身体を直したんやろねっ!
以上。




ルパン三世2015』第2話「偽りのファンタジスタ」観ました。
イタリアのサッカー選手の為に・・・・・か?んんんん・・・・・
まぁーーー良い話言うたら良いし、普通言うたらまぁー良い話?
でもなぁ〜〜〜〜〜もっと・・・・欲しいねん!
カリオストロを観た時の衝撃がっ!!!
・・・・我がまま男です。
まだ、女子サッカー選手やったら、良かったかなぁ〜〜〜と!

トイレ中のシーンは以外なアングルで面白かったと思う。
ルパンがトイレで、ちゃんとハンカチ持って手を拭いたのも、新鮮やった!

不二子ちゃんの金の絡みがあった方が、ルパンらしいかなぁ〜〜〜
それに、この作品こそ、不二子ちゃんの無駄なぐらい、
サービスシーンいっぱいあっても良い思うねんけど、
登場するたびに、ローアングルから舐め回すカメラワークとか・・・・・
おちくび解禁も良い思う!するべきやと思うし・・・・・
銭形警部も微妙やなぁ〜〜〜MI6が出てくるとよけいに・・・・・
僕的には、24話あるらしいから、
昔のTVシリーズでもない、映画でもない、
凄いのを・・・・勝手に想像してて・・・・期待やね・・・・。
1話完結っぽくじゃなく、小さい伏線貼りまくり〜〜〜の、
12話ぐらいで、どかん!っと・・・・みたいな・・・・・
まだ、2話目やからね!
以上。