ワグナリアって北海道のファミレスやったんかぁ〜〜〜

月曜深夜めちゃくちゃあるなぁ〜〜〜
サンテレビの「落第騎士の英雄譚
テレビ大阪の「ワンパンマン」と「おそ松さん
読売MONPAの「ルパン三世2015」と「WORKING!!1期再放送」・・・・・。
一番面白かったのが「WORKING!!」やった。
よんまるです。

落第騎士の英雄譚』第1話「落第騎士 I」観ました。
よくあるぱてぃーんやねっ!最初のこのサービスではまる思ったらっ!

・・・・・

・・・・・おう。

ふ〜〜〜うん。

はまるやないかぁーーーー!!!
たまらんぱてぃーん!黒ですかっ!!
黒は・・・・くるねっ!はいっ!!

まぁー個人的意見としては、お姫さまやから、白やった思う!

お姫さま!かなりです!!視聴録画決定!!!

姫は、指つんつんせんと思う。
直ぐ落ちそうやねっ!なんとなくやけど・・・・姫っぽくないなっ!

リボンもこの感じみたいに、垂れてるほうがいいなぁ〜〜〜〜
ぴーんって・・・・・姫らしくないっ!

この子も可愛いわっ!リボンで飛べそ〜〜〜強キャラやねっ!

これは意外と興味深々で、ものおじしないとこが、姫やった。
まぁーータイトルとサブタイに「I」とか、劣等性を思い浮かぶ!!
見事までに・・・・・。
でもねっ!プリンセスと寝るからねっ!
高校生の寮が男子と女子が同じ部屋って・・・・・どっかで見たなっ!
あんそりゅーとディオ違う!アブソリュート・デュオ!!
この手の作品は、バトルシーンと女の子のえろ可愛いのが重要やからねっ!
いっぱいえっち〜の観せてください!
以上。




でかすぎやろっ!B市崩壊どころじゃなく、凄い直下型やったんと違う?

ワンパンマン』第1話「最強の男」観ました。
ワンパンチやったね!バトルシーンもよかった!
あと、どういう展開になるんやろ?
普通に強いやつ出てきて倒すだけなんやろか?
以上。





おそ松さん』第1話「復活!おそ松くん」観ました。
おそ松さんやから、女の子にしたら・・・・・
以上。



ルパン三世2015』第1話「ルパン三世の結婚」観ました。





おっと!OPにしびれましたっ!期待ワクワク!!!


観たら、何か・・・・カリオストロが見えたっ!!
カリオストロの城の・・・・・・
サービスなのか・・・・・本気なのか・・・・・
まっカリオストロの城が凄すぎたっ!!
ある意味、呪いなのかもしれん!

この峰子ちゃんは、初代やっ!
雰囲気的に昭和で懐かしいし、OPもよかったけど・・・・
正直、平成に放送する・・・・って、事!やねん!!
レトロなバイクで、カッコいいけど・・・・・
最新のバイク・車でもいいような。絵柄はこの感じ最高や思うけどねっ!
携帯も持ってるやろうし・・・・
まっ!でも、時代設定を分からなくしてるのかも知れん。
ルパン三世時代!


このお姉ちゃんが、この先も絡むかどうかやねっ!
あと、1話目は、不二子のサービスから入って欲しかったっ!!
以上。




WORKING!!第1話「ワグナリアへようこそ♪小鳥遊、働く。」

ワンパンマンっ!
もう3期を視聴終了して、改めて観ると超〜面白い!!
このシーンとか観たら、よ〜〜伊波ちゃん好きになったなぁ〜〜〜〜って!

しかし、凄いキャラ達だわっ!刀・・・・・。
5年前か・・・・・・。
で、初めて、北海道って知ったわ!
で、納得したのが、音尾さんの奥さんが行方不明になる点!
広いもん!
伊波ちゃんと小鳥遊くんが、デート?してたベンチの公園っ!
前から、面積広そうやし、散歩してる人もおらんなぁ〜〜〜って!
北海道やもんねっ!
以上。