恋人になった作品を知らないからスゲー思った!!

よんまるです。

落第騎士の英雄譚』第5話「皇女の体験」観ました。
妹ちゃんは、どうしたったらええものか・・・・?

このモブ子ちゃん、かなり大きいねっ!

ステラかなり怒ってます!

この部屋着は・・・・たまらん!
結構ステラなりに誘ってたと思う。

このステラの表情が良いです。

怒ってます!

このカッコもたまらん思う!こんなん何もしないって!
一輝がおかしい!!根性なし!


おろした感じも新鮮!

すごく弾力ありそだぁ〜〜〜〜〜〜はいっ!

ムチムチ

プリプリやなぁーーーーーはぁ〜〜〜〜〜


思春期の付き合い始めの恋人同士のリアルな想いやったと思う!
あんな感じでケンカになかなか行けない思うし、
今したい事を一緒に言おうって言葉の返しがモテ男だわっ!
面白かったっ!
バスの中で手にぎって・・・・・
部屋着いたら・・・・・・・
もう・・・・・獣やろうなっ!
来週、生徒会の奴らいいから、その晩の話をしてちょーだい!
事後でいいから、何かちょーーーーだいっ!!!
以上。




ヴァルキリードライヴ マーメイド』第4話「グヴェルネア」観ました。

レディーレディーがカッチョよかったわっーーーー!!!



訳ありか・・・・・。

ピカリン!!

おぱいがタイヤなんかな?


この子やんな?催眠術かけてたの、僕にもかけて!


とこのめちゃんが、ただの美少年好きだったのがダメージでかいわっ!
女の子女の子って言ったらそうかも知れんが・・・・・。
以上。




ワンパンマン』第5話「究極の師」観ました。

アマイマスク笑ったわ!
後ろの女子がまた可愛いけど、このうどん屋には居ないよっ!
この作品は、ほんまに珍しく硬派だわっ!凄い!!
で、さいたまは、スーパーサイヤ人的なんかと違う?
以上



ルパン三世2015』第5話「魔法使いの左手」観ました。

このバイクもええけど・・・・・・。
やっぱり、今、2015年放送してるって感じが欲しいねんなぁ〜〜〜
レディーレディーのバイクみたいなんに・・・・・
変身するとかじゃなくてよっ!
せっかく新しいルパンやねんから・・・・・って感じ・・・・・・。
せっかくやねん!!
昔っぽいのやっても・・・・ええけど・・・・・
それやったら、初期のルパン再放送してっ!って感じ!
所々最新機器使ってるけど・・・・・。
以上。