いい季節って事でっ!

いやぁ〜〜〜12時間寝た・・・・・。

「帰ってくれないかな〜」老倉育 (おいくらそだち)ちゃん!
べっぴん過ぎるし、色々びびる!!
よんまるです。






緋弾のアリアAA』第5話「カルテット・後編」観ました。
自転車の作画が凄いと思った。
何で、自転車置き場?やったんやろう。
で、危ない自転車置き場やったなぁ〜〜〜と!
足場が降ってくるん超〜〜〜危ないやんかっ!!
あんな感じで済むの?
で、ありがとうって言いなさいっ!!
以上。




終物語』第5話「そだちロスト 其の貮」観ました。






ずーーと、しゃべってたねっ!
なぞはお母さん失踪って・・・・・。
前の家出た時にその家の処理の時に出てきたんでは・・・・骨が・・・・。
記憶を・・・・嫌な記憶を・・・・・取り返しのつかない記憶を?
自分を守る為に消したんや思う。
願ってた分、想いが強い。こどもやもん!他の世界なんか知らん!
阿良々木くんがんばって救ってあげてください!
以上。




凄い帝都だわっ!細かいっ!
うたわれるもの 偽りの仮面』第5話「海賊娘」観ました。

クオンちゃんが、働き者でええ子やぁ〜何やってもしっぽふるんよっ!
ハクとクオンもう〜結婚したらっ!
意識してないのが、ファンタジーだわっ!

これお決まりに成ってきてるねっ!違うアングルもお願いします!
ハクがクオンの裸みても動じてないから、ハクはしゃーない。
クオンが、よーー分からんねん!なぜハクと一緒におるの?
好きやから思うねんけどなぁ〜〜〜〜
今回のウコンの懐刀の仕事も、大変やん!
クオンは女の子やけど中身的には男の子なんやろうなっ!

凄く良い感じのお部屋やね!気合はいってる!

めちゃ働いての休日に主人公は法則に従って出会う!
アトゥイちゃん!海賊娘?と・・・・・恋に恋する海賊娘!?
サブタイの海賊娘の意味が分かりません。

でもまぁ〜〜〜可愛かったわっ!!しゃべりが良いわ!

帝都の案内図見ながらの探索!恋の!?
この帝都が凄いから、もっと細かいところまで、
行ってもうても世界観もっともっと見せて欲しかった!
ただ、クオンらがどうやってアトゥイちゃんを探してたかが気になる。
写真はないやろうから、せめて似顔絵ぐらい持ってて!


で、今回気がついてんけど、この作品の女の子達がなぜ可愛いか分かったっ!
前歯がちらり!これがより一層可愛いくしてる思うねん!
リスとかと同じ感じや思うねん!

アトゥイちゃんが、またおおきいぱいです〜〜〜〜
お隣の越してきたって、いいじゃないですかぁ〜〜〜
男の子も来たし、いっきに仲間大量!
みんなで、この借りてる部屋で暮らすんかな?
来週あたりどうやって寝てるんか生活してるんかも、
やって欲しいなぁ〜〜と!
あと、ココポはどこにいったの?
クオンの馬?鳥やけど、あの子達はどうしたの?
売ったりはしてないねんやろうけど・・・・・。
クオンは旅の業者みたいなんしてて、クオンを待ってる村の人とかは?
何かそんな事も考えてしまいました。
まぁーハクが何者かで、クオンとかも分かるんかも知れんねっ!
以上。