うたわれるものの180度急展開にドキドキしました。

まだ、9日です。5日の分書いてから、
スターウォーズ・エピソード7・フォースの覚醒』を観に行きました!
懐かしいキャラ出てきたり、ハン・ソロの船出た時は指差して喜びました!
いやぁーー面白かったと思います!
よんまるです。



OPから雰囲気がめちゃ変わった・・・・・・。
うたわれるもの 偽りの仮面』第13話「八柱将」観ました。

このOPのネコネ観て、嫌な予感しかしません!
オシュトルが先鋒じゃ無かったのに、急遽成って・・・・・
主人公ハクと仮面オシュトルが似てるのとかが・・・・・
じゃないとハクの出番まったくないよねっ?展開的にも・・・・

まだまだこの子らの日常回を観たかったけど・・・・
お風呂一緒に入ってないしっ!

ムネチカは最強の盾やったとわ・・・・・腐女子なのに・・・・

アトゥイぱいも出陣やねんね!
女の子やのに・・・・・心配だわ!
2クール目の1話目やから、凄い戦に成る思うねん!なぁ〜〜〜
アルスラーン戦記みたいに裏切り者がいなければいいけど・・・・・
いそう。
以上。