銭形のとっつぁんの手料理のバリエーション豊富過ぎる!!

ぼーーとしてました!
よんまるです。


今9日ですが、5・6・7・8日のを書きます。はいっ!
このブログも知らん間に1000日になってました。
切が良いなぁ〜〜〜とか、思っててん・・・・・
色々考えました・・・・・。
ず〜〜と何かを続けてきた事がないので、
やっぱがんばって更新していきます。




ルパン三世2015』第13話「ルパン三世の最期」観ました。


とっつぁんの手料理うまそうだった!
どっちか言うと投獄のルパンよりとっつぁんの方が投獄やろ?
とっつぁんのルパン愛回やったわーーー・・・・・
この複雑な銭形の気持ち・・・・・人生感・・・・・。
ほぼルパンだけの為に生きてるよね?違うか・・・・
何やろ?わびさび?捕まえて死刑にしてしまった後の無情感・・・・・
自分自身が追い求めて、やる事によって終わる・・・・・
やりたいけど・・・・・終わらせたくない・・・・・・複雑だわっ!
銭形のとっつぁんの生き方が、何か無情に感じた。そんなもんなんかなぁ〜〜?

この投獄のひげルパンは初期にもあった。
その時ルパンは、小指の爪を伸ばしてナイフのようにして、
ひげを剃ったのをお覚えてます。どうやって脱獄したんやったかなぁ〜〜〜
今回のは、ちゃんと脱獄のフリを何回もいれてて、判りやすかったねっ!
でも・・・・答えありきの・・・・ちっょっと感?
しかし、逃げ方は想像出来んかったわっ!なるほどねっ!
あんだけ芸術家とか答えを言うてたのにねっ!

このルパンの表情みたら、凄くギリギリやったんや思う!
どんだけアーティストやねん!でもアーティストなんやと思う!
名俳優で名画家!
まぁー突っ込むところたた有るけれど・・・・・
おもしろかったです!
新春一発目!今年もいい感じです。
以上。