ルパン三世の作画、凄く良いのになぁ〜〜〜〜〜

よんまるです。

ワンパンマン』第3話「執念の科学者」観ました。
今回の3話だけ観て思ったのが、クオリティーの高い「アラレちゃん」!!
なんしか、強い!!意味なく強い!!
サイボーグ君とか、男前やから、笑う!
以上。




ルパン三世2015』第3話「生存率0,2%」観ました。
んんん・・・・・この上のシーンの「ちゃーんとここ狙ってくれよ」って、
何か、らしいけど・・・・らしくない!ぎりぎり過ぎる!
相手まかせ過ぎる!
つっ込み所ありまくりで、もう〜ちょっと、どないかならんやろか!?
ルパン達はいいとして、MI6のやつらがなぁ〜〜〜
次元のとこや不二子のとこ行く前に、
最初っから宝石のとこ守るべきやったのでは?
地下通路の距離間が分からんねん!
走るルパンと車・・・・・どっち早いの?
で、一番があの耳の良い007みたいな奴の銃の腕・・・・・トホホ・・・・。
殺しのライセンスって、台詞が無かったらよかったのに!
ルパンの保険も微妙やったわっ!この設定がしたいが為の上のキャプ画・・・・・。
この時にルパンが勝っててもいい展開やし、
次元を自由にさせててもよかったのに、
あっさり、降参・・・・・・花火打ち上げたかってんなぁ〜〜〜〜〜

めっちゃ冷や汗やん!!!スリルを味わいたいのかも知れんが・・・・・
で、MI6は、耳のいい奴に頼りすぎてるのが、問題だっ!
で、エロスが基本的に無さ過ぎるのが、超〜〜〜問題だっ!!

このシーン。MI6に囲まれてて、ルパンの事話してる図。
逃がす訳ないねんから、このシーンいっぱいMI6おらんと、
エージェントとお風呂にはいってる画の方が不二子らしいかなぁ〜〜と。
エロで誘って、騙して逃げる!みたいなっ!!
このままでは、不二子ちゃん老けるよっ!
以上。














落第騎士の英雄譚』第3話「落第騎士III」観ました。
やばい!
ステラちゃん・・・・・マジ可愛い!
以上。













ヴァルキリードライヴ マーメイド』第2話「ヴァージン・ロード」観ました。
ほんまに愛しあった時に、相手がイッた時に剣になったら・・・・・
超〜〜〜危ないねっ!裸やろうし、大変だっ!!
あと、年下ってだけで、興奮したのだったぁーーーーはいっ!
以上。