女の子自体が訳分からんのにっ!

アニメ好きやけど・・・・・
よんまるです。

コメット・ルシファー』第3話「ガーデン・インディゴ」観ました。
世界観がまったく分からず、ガンガン進んでいって、さっぱり分からん!
お店の屋根に穴あけた事より、朝ごはんのシチュウこぼした方にマジ怒りおやじ!
何か・・・・もっと家族会議的な事がある思うねん!ってか、
もっと話し合いしようよっ!ってか、してっ!急にロボ出てきて屋根つぶしてんでっ!!
女の子はしゃべれんから、仕方ないとしてもよ、
あの石って呼ばれてた緑虫はしゃべれるんやから、
説明聞こうよっ!朝ごはんの取り合いせんとっ!
変に女の子かわいがり過ぎる!
あまやかし過ぎる!
で、唐突に変態の奴にあったんはしゃーないけど・・・・・
凄い奴やったやんかぁ〜〜〜〜
信号とか切り替えて、大パニックに成ってたのに、
工事用ロボに追われてる時の街の静けさ・・・・・何っ?どこいった車!
凄い密集してる街並なのに、突然人消えた!
逃げた先がケーブルカーって、駅員もくそもない!
だぁ〜〜〜れもおれへん!
観ててちんぷんかんぷん!
変態の奴も速攻仕掛けてきて、早すぎるやろ!
家?アジト?めちゃ近所にあったんやろか!?
で、緑虫の奴も紋章無かったら変身出来んとか・・・・だる〜〜
訳分からんのに、余計訳分からん!
最後にその変態の奴を勧誘する敵さん!
正直・・・・・なんやねん!
以上。



ランス・アンド・マスクス』第3話「お待たせしました、レディ」観ました。
良い最終回でした。
いまの所、主人公がロリ好きって事でっ!
解決してないねんやろうけど・・・・・
引きが悪い!いい切れ目・・・・かな?
以上。




新妹魔王の契約者 BURST』第2話「深まる疑惑と謎の中で」観ました。
サブタイ凄いシリアスな感じやねんけど・・・・中身は・・・・

楽しい楽しい、育まれた健全な肉体の体育祭の始まりです!
実行委員長のぺたんこブルマーが、きゃしゃでとても良いです!

ぽっ!

ぽよよ〜〜〜〜〜

ヨ〜〜ン!

ぷっ

ぷりん!!

おしり!

おしりん!!

おぱい!

おぱい!!

むぎゅ〜ぱい!

こっちも、むぎゅ〜〜〜〜って!

こっちもあっちも、むぎゅむぎゅ!

むんぎゅむんぎゅ〜〜〜つってぇーーーー!!!

澪ちゃんぱいっ!破裂する?・・・・・否っ!やわらかそう〜〜だっ!!

おしり派ですか?

おぱい派ですか?
全部派ですか?

この競技・・・・脱いで行ってるよねっ!
ラストがスク水とは・・・・・

有志たち!えっちーーーだっ!

看病してても・・・・・えろいっ!!
この先生って!・・・・・良い奴のフリ・・・・に見えん!
裏がある。間違いなくh的裏がある。

わぁ〜〜〜〜凄い引きだわっ!
ばさらっち大変な事になってたなっ!
神族とか魔族とか、まったく関係なく!
間違い無く競技中に刃更にブーイングしてた、全男子生徒達の生霊や思う!
以上。