「俺がやりたくてやってんだ!」わぁーー名言だ。

この台詞はきたね!・・・・僕のハートをわし掴み!

ワンパンマン面白いとは思ってたけど・・・・
正直・・・・ワンパンチやし無いわーーーー敵どうするの?
どう話盛り上げるの?とか、女の子出てこんからなぁ〜〜〜とか?
僕的には、まぁまぁーー面白い分類やってん!
しかし、しかし・・・・・
5話ぐらい・・・・6話目かな?きたねーーぐっときたねーーー!
まっ6話目で女の子出てきてんけどね!・・・・そんなん関係なく・・・・・
超〜〜〜面白い作品ですっ!はいっ!!
さいたまこそが「漢」や思ったわっ!
今、ジェノスとまったく同じ心境です。
でも、もし生まれ変わるならジェノスになりたい。
よんまるです。



落第騎士の英雄譚』第7話「剣士殺し Ⅱ」観ました。

まさか、飛び降りるとは・・・・・
何で屋上なんかなってちょっとだけ思ってんけど・・・
それも、夜明け前にって・・・・・なるほどっ!
でも、ぎりぎりの賭けやなぁ〜〜〜〜
この飛び降りるって事、ずるいけど・・・・出きるかな?
よっぽど、信用なり確証が・・・・・あってもなかなか!
逆に綾辻 絢瀬(あやつじ あやせ)が、
一輝の事を命がけで惚れたって思ったけれど・・・・・。
まぁー先週、股関節撫ぜられてたしなぁ〜〜〜

寝ぼけステラ・ヴァーミリオン!可愛い顔して・・・・・

これは・・・・かなりhなんやわーーーたまらん!常に誘ってるのくぁっ!!
ブラして寝る派なんやね!大きいから流れるもんねっ!はっ?

あやせも引けない。でも・・・・アカン思う。
おやじさんの決闘が、正々堂々とやって負けたんなら、
しゃーない思うねんけど・・・・・・剣士ならば・・・・・
多分思うに、その相手にまったく歯が立たなかった事や思う。
綾辻流の剣術が通じなかった事、相手にさえしてもらえなかった事・・・・
自分の弱さにかなぁ〜〜〜だからどんな手使っても、勝ちにいく姿勢・・・・・
3年生やし、ラストの大会やから焦りもあってんやろうけど・・・・
憎い相手を倒すだけやったら、日頃から狙いまくりして!
罠的能力みたいやし、学校のトイレとか仕掛けたったらええやん!
行く先々に罠仕掛けて、怨み節しまくり!してもいいのに・・・・・
そんな事より、七星剣武祭に出場して倒す・・・・・。
やっぱ、剣士として強くなりたいって事や思う!色々大事な物失ったけれど!
だって、スゲー大変やん!Dランク騎士やし・・・・・
大体、教えてもうてる一輝に卑劣な罠までして・・・・・ほんまにアカンよっ!
怨み節やから、目的が大きくずれてると思う!

で、先生は一旦、有休使って療養すべきでわ?で、何を教えてるんやろか?
貧血言うか吐血やけど、おぱいは大きいねんなぁ〜〜〜

このちーんって、それにつばの無い赤の刀がカッコ良いわっ!

あやせの能力?反則って、試合中に仕掛けれんかったんやろか?
極めたら凄い能力や思うけどねっ!
で、来週は復讐?仕返し?をしに行くのかな?
以上。




ヴァルキリードライヴ マーメイド』第6話「ノー・マネー ノー・ライフ」観ました。
めいふぉん黙ってたら超〜キュ〜ト!!

ピザ食べてる・・・・・・デリバリー?
この島のシステムがイマイチ不思議?
マネーも何?いっぱいあっても何に使うの?貯め込んでも・・・・・
この島から出て行けないのに・・・・・。
優雅な自治刑務所的な島?とりあえず皆仕事をして給料もらってるの?
あまりにも、適当やけど、まぁーーそんな事はどうでも良い!


悪そうやけど、真面目!!ロケット!!揺れるロケッツ!!

おへそ出てるんが可愛いなぁ〜〜〜〜ほぼ、保護者!

このカッコもええけど・・・・・

こっちかなっ!優勝してた思うけど!女の子だらけやもん!

なんやかんや、ずるされて戦う事に!
変身する為の行為を見てる、めいふぉんの頬が赤いのがいいわぁーー
めいふぉんがマネーマネーなんは、相手がいなくても変身できるから、
寂しさを誤魔化すためなんかなぁ〜〜〜と!
恥ずかしがりやで、以外とシャイで、まだ誰ともキスしてなかったり・・・・
たまらん!!
で、めいふぉんを裏切った?まぁー敵の女の子達も変身!


お着替えでゃないですよ〜〜〜〜


変身やからねっ!仕方ないっ!

これは、変身のスイッチやからねっ!

光ってても、hだぁーーーーー!!!
こんなんしてる間にどつきにいったらアカンなっ!

この光!ビームでそうやなぁ〜〜〜
以上。







ワンパンマン』第7話「至高の弟子」観ました。

この作画まじS級1位!

アパートが見事に残る図!
以上。




これ!大阪城と違う?大阪にルパンは合わんなぁ〜〜〜
ルパン三世2015』第7話「ザッピング・オペレーション」観ました。

画になるなぁ〜〜〜

ルパンだわ!

これは2015やねっ!


あらまっ!ゲッちゅ!
この前、96時間みたなぁ〜〜〜〜


ここで、不二子も写ってたら、深いなぁ〜〜〜と!
しかし、いい画だわぁ〜〜〜〜
イタリアの夢か・・・・・何か一番感じたんが、
イタリアやからか、ローマ遺跡っぽいお宝かなぁ〜〜〜〜
以上。