レーザーきゅんが帰ってきたぁーーー!!

よんまるです。


シュヴァルツェスマーケン』第1話観ました。サブタイがないとわ・・・・

BETAのレーザー級!こうやって見ると可愛いねんけど・・・・

足が寒ぶそうだぁ〜中に裸のBETAおっさんがいる。
しかし、なかなかシュール!
3・4年前にやってたロボアニメ『トータル・イクリプス』の過去の話みたいやね!

まさしく水風船っ!!

この作品の女子のスーツがいいのよっ!はいっ!

政治将校・・・・眼鏡っ子だが、ヒロイン級をパチンッて・・・・怖い!

この胸の開きは、東ドイツ的にはいいのかっ!?
いいです!軍服はたまらんです!
イクリプスも結構ハードやったからねっ!
これもハードや思うし・・・・何しか、戦争はいややねっ!
以上。




クオンが頬を染めながら・・・戦に一緒に行こうって・・・無茶やなぁ〜〜〜
まぁーこの展開ないと主人公ハクは、どぶさらいシーンしかないしねーー!
うたわれるもの 偽りの仮面』第14話「剣豪」観ました。

いざっ!ちち戦へーーーー!!

まったくもって戦争行く感じでは無いね!でも・・・・・

強い強い!女の子達がっ!
このアトゥイがアトムの妹ウランちゃんちっくで、可愛いわっ!

剣豪の娘が人質っぽくなかったねっ!ごはん食べてたし、
なぜ?待遇恵まれてたの?

ノスリもアトゥイもめちゃ強いなぁ〜〜〜
一番はクオンやわぁ〜〜〜かなり強いよっ!素手やし!
って、何でそんなに強いのよっ!って原作バトルゲームか・・・・・
ハクのチームは、手練れだらけやなぁ〜〜〜
剣豪もチームに入りそうやし・・・・・
運と言うか、まぁ〜人柄で集めてきよるなぁ〜〜
このハクが、やる気ないけど、成り上がる話なんかな?
戦争編で大変な感じなのをハクがうまい事、ゆるくしてるのが良いわっ!
常に逃げる事が優先主人公!でも何やかんや、
可愛い女の子のお願いを聞く、ただのおっさん・・・・かも?
以上。




美男美女で、超〜〜お似合いやなっ!ピニャ姫べっぴんだわっ!
GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり』第13話『開宴』観ました。
後期はじまりました!

モブっぽいけど、超〜〜可愛いわっ!
この少女が貴族の娘で、何か媚び売って甘えてくるのが、
結構リアルかなぁ〜と!普通に恋したかもしれんが・・・・・。

マジ天使っ!何かファンタジーでもつらいわっ!この子らも救ってあげて!
でも、人間より能力高そうやけど・・・・・ピュアなんかな?
人間の方が、悪知恵働くねんやろうな・・・・・。

黒川さんが、いいですねっ!ナイスです!!

アニメのファンタジーでの地震って・・・・・・
自衛隊アニメだけあるわっ!
この作品のまんまの真摯な自衛隊は正義のヒーローです。
まぁ〜震災の時に直ぐ駆けつけるのは自衛隊やしね!
ありがとうございます!

お尻たたかれて・・・・
テューレちゃん、何か族長で多分みんなの為に・・・・涙!
何かボロボロなんが腹立つ!せめて綺麗にしたれよっ!王族やねんから!
ピニャ姫の兄貴がやってたんか・・・・・ほんまアカンてっ!
ほんま伊丹助けてあげてよっ!!
以上。