火曜深夜の3作品の女子達は、色んな意味で超〜強い!!

それに超〜〜〜面白いです!

リィズ・ホーエンシュタイン。義妹!
スパイとしてもよ、この666中隊の皆の熱い想い気持ちに触れてよ!
それでも、心動かず己の道を進むんが、強いわ!
自分自身ギリギリで命はってるのに・・・・それやのに・・・・・
アイリスディーナ・ベルンハルト。東ドイツの希望!
そのまんま、強くて優しくて、それに自分に一番厳しい人。凄い!
アネット・ホーゼンフェルト。最初は病んでたけどねっ!
今作戦のベータの数聞いての泣き。それゃ泣く!僕やったら逃げる・・・・
それやのに、何やかんやと一番危険な近接戦闘やるのよ!強いと思う!

ムネチカ。八柱将の一人。仮面持ちやしねっ!
まんま強いしこの人も、優しいのよ!
クオン。かなりの戦闘能力!一体何者なの?
この娘は、自分の祖国と戦う・・・・もっと大事なもんを見つけたんやろ!
裏切り者やと思われてもよっ!かなり強いと思う。

ピニャ・コ・ラーダ。姫やのに!
馬車に引かれかけても、帝国民を守りたいと思う気持ち。
テューレ。元女王やのに!
復習の為、身を落としてもやるその気持ち!
良いか悪いかは、分からんけど・・・・そうせな生きていけないかも知れん・・・・
アルペジオ・エル・レレーナ。姉やからか?
なかなか、みんなの前で妹の頭にこれは出来んよ!それも嫉妬で・・・・
強いかどうかは、知らんぷり。
みんな、色々強いけど、一番凄い思ったんが、

レレイ・ラ・レレーナ。3回寝た発言っ!ホンマやし・・・・
みんなに、牽制?先制パンチ?結婚宣言が凄い!
仲間以上に仲間やのに・・・・それでも惚れた男を自分の者にする我の強さ!
一番若いけど、超〜女やわっ!
僕も強い大人に、国語力の強い大人に成りたいです。
よんまるです。





アイリスがよく使う「けいちゅう〜」が気になっててん。調べた。
けいちゅう・・・(傾注)精神や力を一つの事に集中すること。これや思う。
アイリスのあの顔と声で言われたら、全精神を集中します!
シュヴァルツェスマーケンを下してやれっ!」の台詞しびれたわっ!
この目玉がまた手強い!重光線級。こいつを何しか叩かなアカンねん!
ここ数話、抜群に熱いしハラハラドキドキさせてくれてます!
シュヴァルツェスマーケン』第7話観ました。

リィズは666中隊に来て日が浅いしね、かなり怖かった思う。
誰の為に戦うかやなぁ〜存在意義かも知れん。

アイリス負傷で、皆心配ぷりけつ。しかし・・・・ぷりぷり過ぎる!

やっぱり、お兄ちゃんの事が一番大事なんやろう・・・・
一緒に逃げようって・・・・・どこに逃げるつもりやったんかなぁ〜?

そんな会話を聞いた、カティア・ヴァルトハイムのぷりぱい!
うん、超〜可愛いぷりぱいだっ!!

次の作戦へ・・・・もう〜〜女の子ばっかしやなぁ〜〜〜〜皆、強い!!

このシーンもベタやったけど、熱くて良かった!
あの胸っ!おぱいと言うか何やろ?も〜〜〜でかいっ!

で、ラスト・・・・ここ、スゲー引きしよる〜〜〜
ホンマ!おもしろ過ぎる!
以上。




うたわれるもの 偽りの仮面』第20話「武人」観ました。

本気ムネチカで楽勝や思ったら、あらあら、仮面の力が使えないのか・・・・
正直、ここがよう〜分からんねん?帝が元の科学の文明で作ったのに?
クオンの国は、独自で対抗できるものを作ったって事?術式やけれど・・・・
それゃ〜帝としては攻めるか?
でもこの世界、この人々を創ったのは帝やし・・・・?

で、空気が違うハク一行!

クオンのめちゃ知り合い・・・・。
相手も本気の斬り合い。クオンも容赦ないケリや思う!
その強敵表れても、ハク御一行!もう本気やねんには笑う!

で、どうにかこうにか、目的達成っ!

敵の砦から逃げる最後のシーンのクオンのこの顔。
ハクと言う名前やねぇ〜〜〜祖国と戦ってまで、何を思う。
このシーン、カッコ良かってんなぁ〜〜
でも、正直・・・・話の流れが・・・何かゆるい言うか、
詰めがあまい感じがしたし、何も分からんのに、
帝が・・・・・ええぇぇ〜〜〜
何の為の戦争やったんか?って感じでした。
以上。




GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり』第19話「危険な姉妹」観ました。

主戦派の暴君ゾルザルの演説聞いてる、自衛隊の方々・・・・
皆、特地の言語理解したんかな?やっぱ出来る奴らが来たんやろう。

ヤオ・ハー・デュッシとテュカ・ルナ・マルソーちゃん!
べっぴんモデル級スタイルの二人を従えて、いいねっ!ちっ

これは、マジ無いわぁ〜〜〜〜姉といえど!

でたぁーーアルペジオ!かなりでかいねっ!
レレイと姉妹なのか?って見たら、義姉妹だった。事情があるのねっ!
それやのに、本気の喧嘩〜〜したなぁ〜〜!
まだ、どつき合いの方が可愛い喧嘩やった。仲が良すぎるから??

レレイは強い思ってたけど、お姉ちゃんもかなり出来る子っ!
カッコ良いのと、ちょっとお間抜けなんが、可愛いわぁ〜〜〜
アルペジオにも伊丹ハーレムに参加して欲しいねっ!

ロゥリィ・マーキュリー・・・・永遠のローリーちゃん!

で、何しか!レレイが狙われてる!
ただ、殺し屋が炎龍を倒した子をいくら金積まれても、
依頼を受けるかなぁ〜〜〜と・・・・
炎龍を復活させた使徒のジゼルちゃんもビックリしたのに・・・・
以上。