せっかくの水着回なのに、あっさりしてたなぁ〜〜〜

もうちょっと、出来た思うねん!!イベント的何かが足らん!
カメラアングルも、もっとこう〜もっとねっ!
下から、ねちっこくずい〜〜とね!ずい〜〜と・・・・・はい。

キャプ画は・・・・めっちぁ貼りましたとさっ!
もう〜止まらんのです!!
よんまるです。



褐色には、赤が冴える!この慎ましいおぱいんがいいわぁ〜〜〜

セリスティア先輩の白にサニアの褐色!淡い水色に燃える赤!
ダイナマイトぱいと爆竹10本ぐらいパイ!
対比やねぇ〜〜素晴らしい。で、何の会話してたんやっけ?
最弱無敗の神装機竜』第7話「少女の真実」観ました。

左から、三和音の2年ティルファー、1年ノクトちゃん1年生、3年シャリス。
右端が、多分劇中で一番ぺたんこの・・・爆竹1本?クルルシファー。
何しか・・・・良いわっ!みんな好き!!いいなぁ〜〜ルクス。

クルルシファー・エインフォルク。べっぴん!爆竹3本でっ!

きたぁーーフィルフィ・アイングラム。フィーちゃんぱい!!
ダイナマイッ!どっダイナマイッ!!

白肌に赤もいいねっ!リーズシャルテ・アティスマータ。リーシャ!
あんなとこに刻印あったらね〜〜〜
それでもビキニ着て見せたい女のこころん!
最近、ギャグ要員化してるしねっ!ライバル達手強いし・・・・

妹もきたっ!アイリ・アーカディア。フリルん着る女ごころん!
学園長もきたっ!レリィ・アイングラム。姉ぱいん!

サニアとセレスティアも登場。こことか、もっとこう〜〜〜〜
三和音の子達につれられ、ビキニ着ろと・・・・
右下とか、超〜いいなぁ〜ここっ!大事なイベントやったのに・・・・

で、逃げたらぶつかった。めちゃ睨まれてる。
で・・・・・

決闘だっ!!はぁ〜水着回終わってもうたぁ〜〜短いっ!
多分、キャラいっぱいいすぎや思う。決闘今度にしたらええのに・・・・
機竜呼ぶとこは、カッコ良い!
まぁ〜本当はルクスを守る為の決闘やったと思う。
で、まさかの裏切り褐色娘!スール的レズや思ってたのにぃぃ〜〜

で、正体を明かして、セレスティア責任取ってよ的、話。

で、超〜〜デレる。
これは、セレスティアの勝ちでは?僕的に・・・・・
以上。




木々は男前やなっ!
赤髪の白雪姫 2ndシーズン』第7話「覚悟の波」観ました。

ラジ王子も超〜〜〜〜頑張ったと思うよっ!
白雪のおかげで、一皮も二皮も剥けて、自国の商人達にも好感持たれて!
凄い成長やわっ!親が悪かったのか、育てた奴が悪いのか・・・・

ラジが直接来たからか、白雪のこの顔。
で、王家の友人の称号発言!

ホンマ、憎めん奴やわっ!

側近のサカキ!やっぱ一国の王子に使える奴は出来るねっ!
でも、こんなに出来るのに、なぜラジは・・・・・性格かな?

白雪ぃぃ〜〜鉤爪の奴ら、もう諦めたらいいのに、
2国の王子に追われてんで!僕が下っ端やったら直ぐ投降。
中々、諦めんからよっぽど、女頭領が良かったんやろう・・・・はい。

泣いちゃう。

笑っちゃう!
サカキ、スゲー良い奴だ!
以上。




ルパン三世2015』第20話「もう一度、君の歌声」観ました。

何か、こころ温まる話やったけど・・・・ちょっとなぁ〜〜と!
車のオーナーの歌手に手を出したマネージャーの人がよく分からん。
不二子が何か説明してくれてたけど・・・・・
若い時の彼女を思い出すから、今は寝たきりの老けた彼女やのにって?
長い事連れ添ってる感じやけど・・・・
もっと、他にも思い出いっぱいあったやろうし、
結婚はしてなかったのかな?子供を作らなかったのかな?
実際にはまだ、彼女は死んでないのにって・・・・・
介護疲れかもしれないが、過去のその時の良い思い出に縛られてたら、
まだ、生きてる彼女が何かなぁ〜〜〜と・・・・・
楽しい思い出話をしてあげるべきやろ?
疲れたんか・・・・金は持ってるみたいやから、精神的にか・・・・・
これ書いてて・・・・・
僕とこも、子供おれへんし・・・・もしって、思ったら・・・・
わぁーーーー車無いっ!!

不二子ちゃん・・・・最後場所よ〜〜解ったなぁ〜〜〜
以上。



記事にはしてなかったけど、MANPA枠やから観てました。
こっちのがね〜!かなり萌えたんでね、貼ります!

きちゃった!剛の彼女、幸子ちゃん!
サプライズ的に来て、剛的には嬉しいかも知れんが、
僕やったら、他の女子の水着姿見にくいやんって・・・・
虹色デイズ』第7話観ました。
いけてる高校男子らの・・・正直ムカつく青春グラフィティもの。
たまに、嫌っ毎回かな?腹立ちながらも流れ的に観てます。
でも、女子達は、超〜可愛いのよっ!!
多分、主人公であろう夏樹、この子は好感持てます。
この夏樹が惚れてる女の子の杏奈ちゃんの水着が良かって〜〜ん!!
はいっどうぞ!!

杏奈ちゃん・・・・いいわぁ〜〜
思った以上にふくよか〜〜かなり良いです!!
それゃ〜夏樹が眩し過ぎて直視出来んのも解る!
多分、一瞬のチラミ見で、脳に大インプットした思う!

クール言うか、おとなしい言うか、何?
この派手じゃない感じの、この杏奈ちゃんが、こうだっ!!

邪心の者がみたら、アカン!
恋愛素人には、夏の海はハードル高い。
夏樹が純粋言うか、正直なんが可愛いな!
僕なんか、見栄はって動揺を隠すけど・・・・
カッコつけるやん、この歳ぐらいって?そんなことない?
他の3人が、いけてる君達やからか・・・・・。
何しか、応援したくなる!
で、なんやかんや書きましたが、お進めがこれだっ!!

神ぺタ子降臨!!
杏奈ちゃんの親友、筒井まりちゃん!かなり凶暴!
ボリューム有る髪型と大人びた綺麗な顔と、
この胸の無さとの素晴らしいコラボレーション!!
一番上のバハムートのクルルシファーや妹アイリも良いけどね!
数あるアニメペタ子の中でも、トップクラスではないでしょうか?
以上。