何しか大きかったら、貼りたいんよ!・・・・毒か灰のせいや思うねん。


このママンをもっと出演させてください!!
よんまるです。

たらりらぁぁ〜〜〜んん!

この子も・・・・かなり危険!
名前分からんかったから、公式のホームページいったけど、キャラ載ってない。
wikiで見たら、ヒロインで、何かアリアと仲がよくて・・・・みたいな事書いてた。
・・・・・・????
緋弾のアリア』を観ないと分からんのかな?
峰 理子(みね りこ)ちゃん!アルセーヌ・リュパンの曾孫。へ〜〜〜〜
なぜ、峰って付けた!絶対ルパン3世やわ〜〜〜〜

緋弾のアリアAA』第10話「ファーストミッション」観ました。
アバンが夢でなかったのが・・・・違う思った!9話までやったのにぃ〜〜〜

あかり小っちゃくて、怒ってても可愛いわぁーーー!

夾竹桃キョウチクトウ)ちゃん?あってる?毒の花らしい怖い!
キャラ的にも、毒好き!よ〜分からんけど・・・・何しか、毒好き!
スゲーなぁ〜〜〜


今回、この麗と志乃が静かやったかなぁ〜〜と!
前回までの感じとサイコレズならば、この困ったアカリをもっと助ける言うか、
アバンの時も一人で、夾竹桃と会わせてない思うねんけど・・・・・
何か、いままでの感じが生かしきれてなかったかなぁ〜〜〜と。
アカリが行く前に、もうこの2人が戦いを仕掛けて、負ける。
それを知ったアカリが、怒りで覚醒!
・・・・の方がいいような・・・・悪いような・・・・自信なさげーーー。

ののかは2年前に夾竹桃に毒を刺されてたんか・・・・・。
先週ストレスで身体が悪なったとか、書いた男です!はいっ!

2年後に発症するって、怖いし、夾竹桃は2年間も楽しんでたんやね!
麗と志乃よりかなりスーパーサイコレズやなっ!
スーパーサイヤ人・・・・・

でたぁーーーママぱい!!

しかし、なぜにブルママン!!へそだしの・・・・・

アカリママもっと出して!
この間宮家の技すごいのに夾竹桃をやっつけられんかってんねっ!
間宮家の人達がやさしかったんやろう!

振り返れば・・・・・れずれず!!!
まじめなシーンや思うけど・・・・・・・・
作り手はこのシーンの為にレズ設定にしたのなら、マジ凄いよっ!!

さぁ〜戦って、夾竹桃を麗のようにレズ友にするのか、
マジでやっつけるのか?
ちょっと分からんねっ!
以上。




終物語』第10話「しのぶメイル 其ノ肆」観ました。







神原ははじらいを知って欲しいね!blを買いに行かす後輩女子。
このミッションは・・・・・かなりキツイわ!
こんな朝っぱらから・・・・・・
以上。




うたわれるもの 偽りの仮面』第10話「恋慕」観ました。

お椀型やね!いや・・・・どんぶりか?
このノスリちゃん・・・・一方通行やね!

アトゥイちゃんも・・・・・いいね!浴衣すばらしい!

ほんまに・・・・2次元危険!

この世界では、ブラとかおぱんつとかはあるんでしょうか?

ちっちゃいのに、可愛いわぁ〜〜〜〜アカン!!

皇女さまが、自分の兄さまが好きって聞かされたら・・・・・
妹のネコネからしたら・・・・ねぇ〜?どうしたらいいのかね?

何しか!・・・・勝負!あしのうちまたが可愛い!!
何しか!ネコネが可愛いいんよ!ちっちゃいのにっ!

ぷはぁ〜〜〜〜なぜ同じ風呂場?ノスリが勝手に入ってきてるの?

クオンのしっぽ・・・・・ハクがんばれ!

何しか!いいお姉ちゃんにまかせなさいっぱいっ!!
以上。