魔界?・・・・・おとぎえろかった!


かくかくしかしかですなっ!
よんまるです。

刃更くんは靴はいてるんやろか?

新妹魔王の契約者 BURST』第4話「絡み合う思惑の中で」観ました。
穏健派に呼ばれたのにこの仕打ちっ!
めっちゃでかい城やのに・・・・・。
客人として、間違い無く呼ばれてないよねっ!
この部屋に案内された時点で、超〜考えなあかんと思うねんけど・・・・。

その隙を与えず、ゼストちゃん登場!小っちゃなったかなお胸?苦労してて・・・・。

揺れてました!!そんな事はまったくなかったねっ!

マリアママン登場!小っちゃい!!

やっと、本編です!必然的に脱ぐ!で、刃更すぐに来る。
関係ないけど、パンストの腰の部分が気に入らないのです〜〜!
はい。何か?
マリアも皆でケーキ食べてる時に唐突に行かんでも・・・・ねっ!
まぁーーー本編やからねっ!これなかったらねっ!意味ないからね!

マリアのお姉ちゃんやねんねっ!
仕えてるラムサスは、どう見ても敵にしか見えんけど・・・・・。
マリアママンも、ラムサスに仕えてるって事なんかな?


叩いたあとは、なぜなぜ・・・・・たまらん!!
何か?・・・・

くてぇ〜〜〜姉の前で出来る男!それが刃更っ!

つけて来たくるみちゃんも、必然的にお仕置き!
よく分かってるマリア姉に感謝!!

お仕置きです!!

マリア姉どこまでガードしよるねん!

刃更・・・・・人生最高やろ〜〜〜〜



くてぇ〜〜〜

突然明るいメイドちゃん!

このシーンは良かった!

ゼストちゃんも楽しいお茶してるのに、空気読まなあかんよっ!
やからに絡まれて、刃更が助ける。逃げる途中で足くじく。
・・・・・ゼストこの間まで君は戦士やったのでは!?
まぁーーたぶん牙ぬかれてんね!恋でっ!

楽しいお茶してたのに、2人も抜けると心配になる。

ほんまにここは魔界です。メイドさん達の話でもよさそう!

くるみちゃんは牙っ娘だったのか!


姫やからね!メイドが身体を洗わねばっ!感謝!
しかし、光ってるのにっ!このちびキャラ何体デザインしてるねん!

ノエルちゃん!魔界の女子はhです!!


今回柚希ちゃん静かやったね!
マリアの小っちゃいKEEPOUT!もういいじゃん!
以上。