日曜深夜、3つぐらい新作やってたけど・・・・・・

この子にします!

正直、他の2つは、頭に入らんかった!
いや、脳が拒んだ?嫌がった?かなっ?・・・・・
この作品はすんなり入ってきたっ!まぁーー判りやすかった・・・・・。
アホのよんまるです。

ランス・アンド・マスクス』第1話「本物の騎士なのだ」観ました。
サブタイのなのだぁ〜に笑う!

この小さいヒロインが、良い子だった!

金持ちの大きな屋敷にひとり住んでる。
演出も多くのメイド達がご飯の用意を済ませて、
時間になれば帰る事務的な感じで、凄く気になった。
ひとりだけ、親身になってるメイドさんもいるが、ちょっと怪しい。
この設定で、騎士やけどヒーロー的内容で、
寂しい感じの少女を助けていく感じが、
僕的には、設定まったく違うけど、「レオン」を思いださせた。
もっとギャクっぽいけど・・・・ねっ!

主人公が思ってる騎士って、女子限定なのか?
男の人助けたら、どんな台詞を言うのやら?
騎士道を勘違ってる思うねん!
どうせなら、主人公ブサイクやったらなぁ〜〜〜って!
っで!この作品は化ける気がするのよさっ!!
感です!
以上。