『進撃!巨人中学校』・・・・・何かもの凄く、惜しい!!

よんまるです。

ミカサが可愛いわっ!!!

進撃!巨人中学校』第1話「入学!巨人中学校」観ました。

OP観た感じは、いい感じで、ワクワク!!曲がまんまやったからかな?

ここなんか、興奮ぎみです!!やっぱ飛ばねばっ!・・・・ねっ!
ここまでが、最高潮!・・・・・ごめんなさい!
それゃ〜〜軽いノリで観ようとしてたよっ!でもねっ!
変にOPで興奮してんからしゃーない!

ちびクリスタ、可愛いエロいわっ!




中身的には、ミカサの走りが可愛いかった!
も〜〜〜エレンの後ろずーと付いてて、いい嫁だわ〜〜〜

このサシャも可愛いし、

笑ったわっ!

この作品、このちびキャラで、普通に1期のやってくれたら、
普通に面白いし、可愛いから、ええと思うけど!
ほんまにそのままで、キャラだけ入れ替えるって、どうでしょ?
ハード面とちびの可愛さのギャプで、観てて、おかしなる思うけど・・・・・


サシャ的に、天国やねっ!

EDが、超〜〜可愛いわっ!!!
このEDのやり方で、今回の内容したら面白い思ったっ!
バックと巨人を実写にして・・・・・
何か、観て正直、同人魂に火が点く感じ!
今後の展開に期待っ!
以上。




ヘヴィーオブジェクト』第1話

うぉぉ〜〜〜凄い画だわっ!!!
ガリバーを縛る雑兵たち〜アラスカ極寒環境雪上戦I〜」観ました。
冒頭から、世界観、最強兵器のオブジェクトの説明ありがとうございます!
凄いって事やねっ!

小さいから・・・・違う。

こっこれが、まさしく塗装されてない白いオブジェクトっ!!
今度から、出っ尻をオブジェクトと呼ぼう!

ヒロインのミリンダ・ブランティーニちゃん14歳!
ちなみに身長155cm、体重39kg、スリーサイズはB79W56H80。
80cm級オブジェクトの持ち主である。
愛称は「お姫様」である。
しかし・・・・・14歳で軍人とは・・・・・酷い話や〜〜〜〜

フローレイティア・カピストラーノ様?18歳???
ちなみに身長173cm、体重は51kgスリーサイズはB97W58H81。
97cm級だと・・・・・ふたつもオブジェクトを・・・・・もうええか。

このシーンたまらんけど、正直、主人公やんなあいつ!
早く助けたれよっ!胸のふくらみがどうのこうのって!!!
イラッてしました。

女の子の方が強い!
男連中、だから雪かきさせられてたんやなぁ〜と!
ダメな男連中が、成長していく話かな?・・・・適当!
めっちゃ説明回やったけど、つかみとしては、良かったです。
わくわくしました!ヒロインも可愛いし、サービスもあるみたいやし!
この凄い兵器とやる気の無い口だけの主人公らが、どう戦うのか?
どう絡ん行くのか、楽しみであります!
以上。




血界戦線』第12話「Hello,world!」最終回・・・・まだ観てません!