キャブ選びに時間がかかる・・・・特におくさまが・・・・

よんまるです。

がっこうぐらし!』第2話「おもいで」観ました。
好きな人がゾンビになった時の表情・・・・ごめんなさい・・・可愛い!

悪夢・・・・・か・・・・・それゃ見るわっ!!

で、くるみちゃんのこの表情・・・・・・複雑・・・・。

みーくん!!可愛いわっ!!

で、べたに鍋もって起こしにきてます!

で、このシーンが、めちゃ惑わす・・・・でも・・・・
めぐねぇは、間違いなくいないねっ!幽霊・・・・
で、スプーン浮いてる訳ではないよねっ!

ゆきちゃん!!

くるみちゃん!!

りーさん!!みんなみんな可愛いわっ!!
また、りーさんの泣きぼくろが、色っぽい!!

ありがとうございます!みーくん頂きました!
しかし、このガターベルトの破壊力!たまらん!

グランドにいる元生徒を眺める・・・・・・・・
なかなか、平常心を保つのは無理や思う・・・・。


手でちょっと、スカートを押さえるのがいいです!
月あかり・・・・・しかし、綺麗なブルーの光やけど・・・・
ゾンビっぽい色・・・・静かな色・・・・・

このシーン・・・・肝試しをやろうと言ったのは、ゆきちゃん。
この怖がりよう・・・・心は閉ざしてるけど、本能的には分かってる。
覚えてるかな?ゾンビがいるって・・・・・友人らが成ったって・・・・

この作品はほんま、アニメじゃないと、このギャップはだされへんと思う!!
頭ぐるんぐるんする。ちょっと大げさかな?でも・・・・凄いと思う!


観ていて、この学校暮らしの中で、ゆきちゃんが足手まといっぽいけど・・・・
この衝撃的な事が起こったこの世界では、
普段の元の綺麗だった世界を思い出す言うか・・・・
精神的な・・・・逃げ場的存在・・・・かな?
男子やったら、こうならんと思う!きっと責める奴がおって・・・・
いっぱいいっぱいの精神状態やのに、余計ギスギスしてどうなってるか・・・・。
これが10代の女の子やから、まだ、ゆきの事を責めず、見守ってる・・・・?
なんやろ、こどもを守る気持・・・・・
過去の自分?かなぁ〜〜〜想いでの宝かな?自分の・・・・・
女の子ならではの、夢見る少女的なにか・・・・・。

悪夢を見ても・・・・・戻ってこれる・・・・かな?

このラストシーンが、画だけで見せてくれて、凄く良かったと思います。
以上。




ケイオスドラゴン赤竜戦役』第3話「三位一体」観ました。

なんしか、ひもがのめり込んでます!!
なんなんっすかねっ!おぱいって・・・・・遠い目・・・・・

エィハちゃん・・・・・「つながれもの」の設定が酷い!!
こんなに可愛いのにっ!!
次はこの娘なんやろう・・・・・何このアニメっ!!
救いは無いの?もう〜誰と戦ってるの?
主人公は、誰を幸せにしたいの?
アカメが斬る!」もいっぱい亡くなったけど・・・・・
このケイオスドラゴンは、亡くなり方が・・・・・
最後、主人公おかしなってるよっ!

象使いの娘さんです。はいっ!!
以上。



だんちがい』第2話「二号棟 双子の宿題」観ました。

パット入れだったのか・・・・・。
この説明と言うか、妹らの申告は誰が得をした!?
以上。




でかいから、いいってもんでもないっ!
おくさまが生徒会長!』第3話「生徒会長と手つなぎ実験」観ました。

凄いのきたっーー!何この気合のしわわっ!

この横の2本線は、何っ!?それって、とっきラインですか?

こっこれは・・・・・風紀委員・・・・・って、何?

風紀委員って・・・・・!!!
横の小さい子、可愛いっ!

こんな可愛い顔して・・・・

どっどぉーーーーーーんん!!ですです!

ばぁーーーん!です!
ありがとうございますです!
以上。