ほんま太郎丸いらん事しよってからにっ!


あぁぁ〜〜もう遠い昔のようだ・・・・
こん時におもむろに懐きやがって・・・・・
よんまるです。

がっこうぐらし!』第10話「あめのひ」観ました。


今回、太郎丸がゾンビ化してもうて、動物もなるんやねっ!
超〜〜〜大変!!!人がなるより達悪いんと違う?
のろ〜〜〜って感じでなくて、俊敏で小さくて・・・・・
この町に何びき、犬やら猫やらが飼われていたのか・・・・・
猫とかよけられん!
ねずみは?超〜〜〜怖いっ!
普段やったら逃げるのに、ねずみがゾンビ化して襲ってきたら、
ただでさえ、ハムスターでも怖いのに・・・・・
何しか、俊敏なんが嫌やなーーーーー
あと、どこまでの動物?昆虫は?
そうあの黒いゴキちゃんらわっ???
ゴキちゃんも俊敏じゃなかったら、そんな怖いもんでもないねん!
あと、蚊とかは?血吸うやん?
普段でも血吸いにきよるのに、ゾンビ蚊やったら、もうダメだっ!!
以上。




正直・・・・・この最終話直前に新キャラいらん思うねん!
重要な娘なん?ペタ子で可愛いけど・・・・・
ケイオスドラゴン赤竜戦役』第11話「百鬼夜行」観ました。



結局、妹イオリがラスボスなの?
普通にただ可哀そうやねんけど・・・・・。
で、誰がアカン言うたら、革命軍リーダー阿ギトちゃう?
王殺害したらアカンやろ?戦争して勝てて大国2つ追い出せたんならええけど、
自分囚われの身で、なんかボロボロやし、なんやろなぁ〜〜〜
ほんま・・・・・どうしたかったの?
で、阿ギトより一番アカン奴が、赤の竜!!
その悲惨な少女のダークサイドに飲み込まれすぎやろ!?
何がニル・カムイの守り神やねん!
大体最初から力貸すのに大切な命と等価交換さすとこが、せこいっ!!!
ほんまドラゴンかっ!?
ニル・カムイの人々からしたら、守ってくれる思ったら、
イオリに操られて、暴れるし、大国の奴らと戦わんし、
力貸す時、等価交換言よるし、ほんま!何やねん!
ただの我がまま暴れ龍やん!?
このアニメをもしかしたら、一番おもしろくさせてない元凶なんと違う!?
ラストにエィハちゃん歌うけど・・・・・
この歌悲しいやろ的、雰囲気だけな感じがして・・・・・
表面だけで、やってる?ローの首のとことかも・・・・・
キャラ達に深みがないのかなぁ〜〜〜
いっぱい死んでるわりに・・・・・
スワローだけやったわっ!
キャラ達自身に物語がないと・・・・・
妹イオリも、もっと掘り下げてくれな・・・・可哀そうやけど・・・・
なんか、僕がアホやからか、ほんまよく分からん!
画とか綺麗やし、キャラ画も好きやけど・・・・・
以上。




だんちがい』第10話「夢月のお・ね・が・い!?」観ました。
お姉ちゃん・・・・・大丈夫?

も〜可愛いから何をしても、いい思う!!!



弟は常に普通でいよう思うけど・・・・・
こんなん無理です!あやまちます!
以上。




部屋でこんなカッコだけで、たまりません!

おくさまが生徒会長!』第11話「生徒会長16歳になる」観ました。

今回のMVP!!よくぞ良い物、持ってきたっ!


こんなカッコされた日にゃ〜〜〜
今回、おくさま劇場が長く感じた。



・・・・・・どんなことしたんやろかいなぁ〜〜〜〜
でも、ぬいでなかったな!
なんでっ!?

好きとか嫌いとかじゃなく、健全男子はおかしなる。
で、好きになる!!身体からの愛もあり。
以上。