のんのんびより りぴーと10話が、神回でした!

よんまるです。

のんのんびより りぴーと』第10話「すごく練習した」観ました。

2駅向こうの紅葉を見に行きことに、
電車賃を浮かしたいのが、こどもらしく自転車で・・・・

れんげが、まだ補助輪ついてるので、それはさすがにきついかな?って・・・・
田舎の2駅・・・・多分しゃれにならんなっ!知らんど・・・・・
年上の子達と一緒に行きたいから、家に帰ってねーねに頼む。

この感じが、なんとも言えないんよっ!

れんげのしゃべり、ねーねのしゃべりが、またまたええのん!
結構〜〜このねーね大好きです!!!

ねーねが練習みれないから、他の人を探すって・・・・・
で、ねーねがここでちゃんと迷惑かけないように注意する。
でも、しゃべりがほんわかゆるいから、やさしい感じに聞こえるよ〜〜〜
やさしい感じやし、まだこどもやから、迷惑かけそうやのに、
これが、素直にちゃんと言う事まもるんよ〜〜〜〜
なんか、えらいなぁーーーーって、普通かもしれんが、
なんか心にじんわり、遠赤のようにくる。
まぁーー自分がよごれすぎてるからか、癒される。


駄菓子屋もいい感じに見守ってる。


お願い!ひざ小僧にガードする奴、つけたってぇ〜〜〜

熱出てもうた!このシーンも、なげかんとじっとしてるんよっ!
あせりとか、くやしさとか観てる僕の方が生じてる・・・・・
ほんまっ!えらいっ!

食べ方超ーーーこどもやのにっ!
それを知った駄菓子屋の俊敏な事っ!!!
いてもたってもの、この感じ。台詞とか無いねんけどなぁ〜〜
ほんま、たまらんのん!!!!

これも、ちっちゃいねん!

ねーねと駄菓子屋のしゃべりや関係も、観てていいわっ!



なんしかね・・・・・よかったんです。
以上。



オーバーロード』第10話「真祖」観ました。



んんん・・・・誰とく!?



空戦魔導士候補生の教官』第10話「ゼロが生み出す可能性」観ました。







何で、泡ついてるん?
以上。



干物妹!うまるちゃん』第10話「うまると今と昔々」観ました。


このアクションシーン?キャラ画はこのまんまで、
もっともっと気合はいってたら・・・・・もっとおもしろかったと思う!


シルフィンが意味もなく、回りながら一番早く食べたって!

初、ネットカフェ!

このタイヘイがおらんから、家に帰るうまる。
このシーンもどうって事ないねんけどなぁ〜〜〜
たまらん!にんまり!!

若かりし頃。タイヘイ天才系やなぁ〜〜と!
欲があんまりないねんなぁーーーー
何か・・・・分からんけど、カッコ良い!
以上。



GANGSTA.』第9.5話「ACT.9.5」観ました。

総集編でした。
よく分かりました。
以上。