どうしょう!?ケイオスドラゴン超〜良かったっ!!!

先週、ケイオス9話観て面白いところを教えてください。
って、書きましたが・・・・・すみません。
今回の10話のバトルが、マジ良かったんです!面白かったんですなっ!
ケイオスのキャプ画いっぱい貼りたかってんけど・・・・・
がっこうぐらし水着回だったんです。
よんまるです。

がっこうぐらし!』第9話「きゅうじつ」観ました。

きゅうじつ・・・・・

5連休したらええのにっ!!!!!

こんな事してて、いいの?って、みーくん。
いいんです!!!たてへそ!

りーさん・・・・・このキャプ画はマジたまらん!!

ちょっと、おこです。この顔も、マジたまらんなっ!!

くるみぱい!はいっ!

制服羽織ってのビキニが、なんともいえんたまらんさっ!

りーさん、はんぱないです!べっぴん可愛いっ!!!!
多分、同じフレーズつづきます!

くっそ〜〜太郎丸・・・・・前から気に入らんかってん!

このみーくんも、素晴らしすぎるで、もう一枚アップです!!

太郎丸じゃなく、僕を見てっ!

マジ!どっちも大好き!

はぁぁ〜〜ほんまにいいねぇ〜〜〜〜うん!いいねっ!

うわぁぁ〜〜〜これ描いた奴っ!天才っ!

ゆきちゃんも、いいっ!!運動神経以外とよさそう!
帽子ない方が、可愛いような・・・・・
何かこの帽子に意味は・・・・・ない???

揺れてました。

きれいな水とくるみちゃん!!

なんやもーーーーこのシーンとか、超〜〜〜可愛いっ!!!


きれいなブルーだわっ!!

またまた、りーさん!
やたら、傘の下いくから、動くのいや系かな思ったら・・・・・

ええ動きするし、ノリノリじゃん!!!遊ぶ時は遊ぶ!!

元気な笑顔に八重歯!それにツインテールのリボンの赤!
くるみちゃん!このビキニ凄く似合ってる思う!!

ゆきも行くんかい!
今回も?ゆきちゃんの提案!一見我がままみたいやけど、
こうやって、太陽の下で、水着になって、身体を動かし、
おおいに笑って、一日を過ごす。
この変な危機的状況やからこそ、ストレス発散以上の、
凄く大事なことやったと思う!
何やかんや、ゆきちゃんがこの生活部をある意味牽引してるんかな?
やっぱ、帽子に何か意味ある思うねん!
とんがってるし・・・・・アンテナちがうかな?

りーさんの長い髪が、いいっ!

明日も明後日も、泳ぎにきたらいいのにっ!
汚い建物の中にいるより、いい思うけど・・・・。

シャワーあるか無いかで、全然、気持ちがう思う!
お風呂も別館にある言うてたなぁ〜〜めざして欲しい!
まぁー寒い季節になったら、確保しそうやけど!

素晴らしいっ!

みーくんのタオル巻きもええねんけど、
このりーさんの濡れた髪とタオルのスーパーコラボっ!
後ろ姿でも、マジマジ超ーーたまらんっ!!!
よかった〜〜〜〜
以上。




ケイオスドラゴン赤竜戦役』第10話「十死一生」観ました。
画が、結構好きです!色合いも好きです!赤がきいてます!
で、主人公はどこへ行ったんやったっけ?・・・・・
そうそう革命軍の長に会いにいったんか・・・・・。
会いにいってばっかしやなぁーーーー。
主人公がなぁ〜〜〜誰が主人公か?何かなぁ〜〜〜と!
今回良かったんも、主人公と直接的には、関係ないのよ!
間違えてたらごめんなさい。

この悪い?ローちゃんのしゃべる剣との出会いの回想。
上官に呼ばれて、とこの世話させられてたんかぁ〜〜思ったら・・・・・
すみません!たまりません!!
で、まぁーーここで、しゃべる剣に見初められるローちゃん!
悪意の魔剣のローとドナティアの騎士ウルリーカの対決が凄かってんわっ!!

黒竜騎士のウルリーカ。この表情みたら、ウルリーカは副団長だけあって、
相手の強さが肌で分かってんやろう。
だから、船に船員の数を減らして、犠牲を少なくしようと・・・って、
そやなぁ〜勝てる見込み少なかってんやろなっ!
好きな人の為に、好きな人の身の危険を回避する為に、罠をはった。

ローが普通の剣士と戦ってたら、言う程よくなかってんけど、
このウルリーカの能力が、闇からヤマタノオロチみたいなんだすのよっ!

こんな感じ!これが超〜かっこいい!!ぐんぐんのびる!
圧倒的に強い思ったら、そんな事なくて・・・・・

まぁーーローが強い言うたら強すぎる!

で、あぁーやられた思ったら、そこからねばるのが、超〜〜〜よかってん!!
つわもの同士の対決やったわっ!
この作品、サッ!って、死ぬからなぁ〜〜〜わびしいわっ!
このローが最終的に敵なんかなぁ〜?
主人公が、最終話に倒すんやろなっ!
以上。



だんちがい』第9話「九号棟 いたずら大好き!?」観ました。

ただただ、可愛いかった!
あまえてこられる幸せ!いたずらされる幸せ!
兄として、今っ!噛み締めればそれでいい。
以上。




おぅおおぉぉ〜〜

おお〜いえ〜〜〜いっ!

猿渡ちゃんだったのかっ!!!
おくさまが生徒会長!』第10話「猿渡さんの真夏のプレゼン」観ました。
猿渡ちゃん回でしたっ!!

なんか・・・・

なんかわからんけど・・・・・可愛いわっ!!!

この小動物感っ!

急にえろく描くもんなぁ〜〜〜ありがとうございます!


いいご趣味で、猿渡ちゃん!
らしく、ろーあんぐるがいいわっ!!
でも、こんなん撮られてたら、ブチ切れる!

おまけって・・・・・最高じゃないですかぁーーーー!!!!
あのハートの髪の毛っ!
くっそここで、おくさま劇場かっ!

りんちゃん押しをこれから、ガンガンしてくる思うと、
がんばってくれぇ〜〜〜て、思った!
出来ればおまけ猿渡ちゃん付きでっ!!
以上。


いやぁ〜〜〜12時間ぐらいかかったわっ!
・・・・・・
もう寝る。