通称「クラ☆クラ」って言うんか・・・・・。


初めて知った。この可愛いミズキちゃんが、全てを救う思う!
感です。
よんまるです。

Classroom☆Crisis』第10話「常務 霧羽ナギサ」観ました。

救いそうやろ!

この短い時間だけが、初めてナギサが年相応の味わった事のない、
ののしったりののしられても、超〜〜楽しい時間やってんなぁーーーって、
・・・・・どんだけ過酷やってん!




何か、難しい言うか・・・・僕がアホなんか・・・・・そやなっ!
まぁーーなんや?えーーとねっ!・・・・・。
他の人の感想読んでからで、いいですか?って、アホやーーー!
えーー・・・・深夜アニメらしくない言うんか、
まぁー新しいジャンルなんか、斬新なのか、ゴールデンでやりそなドラマ?
深夜アニメっぽいのが、未来の話で一応学園もの少しラブコメ・・・・・?
そやなぁー主人公が、はっきりとしてないんかな?
ナギサが主人公か?そやなっ!
この霧科コーポレーションが誰の物って話なんか、もうー大企業やねんから、
過去のどっちが、創始者の霧羽家とか科宮家うんたら言うのも・・・・・
大体、一族経営ってあんまり良いイメージないけど・・・・・
で、創始者の意向は、亡くなったり、世代が変われば、中身変わるやろうし。
ただ、ナギサ・イリスの過去に身内を殺されたってのが、絡むと、
もう〜〜何か、企業の話?ってか、王とか殿様とか、マジのお家騒動かな?
だらだら、適当に書きます!
暗躍があってんやったら、そのまま、倍返しで、社長暗殺?って思う。
別に暗殺って方法ではなく、服部花子おるんやから、悪い事できそうやったけど・・・
正当方・・・・?どう正当って言うのかが、分からんが、
政治家をかこってのやり合い。
まぁーーおもしろかってんけどねっ!!
何言いたいって・・・・ナギサがイリスの影武者で復讐もする。
そんな使命の家系に生まれた・・・・・こどもの時に言われて・・・・・
なんちゅーー忠義やねん!この辺がアニメなのか!?
王族かっ!・・・・・地球でない話やから企業やけど成り立つのかな?
なんやかんや、楽しんで観てます!!

最後、このクラスメイト達が大活躍なんと違うかな?
ロケット飛ばす以外で・・・・そうスパイ大作戦的なにかでっ!
以上。




この子あかんかったんか・・・・・
もっと活躍して、おいしいもの食べてほしかった!
食戟のソーマ』第22話「日常を越えるもの」観ました。

この子も新キャラの割りに、落選とは・・・・・

でかいぱいキャラいっぱいおるしなぁ〜〜〜でも残念!!

この子も落ちたんか・・・・・ちいぱいもおいといてほしかった!

しかし・・・・・審査員・・・・カレー30人前の審査・・・・・
ある意味、拷問に近いのでは・・・・・一口以上食べてるやろ!
こんなん、後半にだす生徒らは厳しいのでは?冷めてくるやろうし・・・・・
冬季オリンピックの決勝みたいに、
日頃の成績下位から順番に出してほしかった。

ブラジャーしてるんやろか?

まぁー話上、田所ちゃんラストが、おもしろかってんけどねっ!!
田所ちゃんのアンコウのカレー鍋、ラスト的には、重そうやけど・・・・

まぁー関係なかったとっ!
これ、でも最強なんとちがう!?
食べたあと脱がんと、コタツでほっこりやでっ!!!
田所ちゃんが将来、十傑評議会第一席になったら超〜おもしろいなぁーと!
ソーマには悪いけど第二席で・・・・・

僕的には、温泉に入ってほしかったけどねっ!

我がままやけど、この極星寮メンバーが決勝にいっぱい残ってほしいけど!
実は最強のライバルは身近にたくさんいたっ!・・・・みたいなっ!
4人が少なすぎた気もするが・・・・・
今度はAブロックか!
以上。