このキャブ画、可愛いねんけど・・・・・


ガラスめちゃ割れてたから、破片いっぱい落ちてて、めちゃ危ないやんっ!
ふと・・・・寝てるのでなくって・・・・・
・・・・・・・・
やめてぇ〜〜〜〜〜!!!
よんまるです。

がっこうぐらし!』第7話「おてがみ」観ました。


帽子かぶってない、ゆきちゃんの方が、可愛いかもっ!

うどん食べての表情!ソーマやったらここで、ぬぐねんけどなぁ〜〜〜

みーくんのこどもを見る、親の表情!ソーマ的にはこの食い方は無い。


このめぐねえが、凄いなぁーーと思った。
この危機的状況でどう生きて行くのか?
若いこの子達に、ストレスのかからない、まぁーごまかし的やけど、
不自然やけど自然に、部活してるだけと、気持的に錯覚できるよう、
「学校生活部」って、事にしたのが偉いなぁーーーと!
やさしい女の子的な考えやなぁ〜〜と。

まじで、捕まえたねっ!

・・・・・この表現力。

上のゆきちゃんもそうやけど、みーくんパジャマ可愛いわっ!

りーさん・・・・たまらん!!いいキャプなかってん!


ゆきちゃんが冷静に風船を出したのみて、ある程度この状況はわかってるんだ!
なんとなくやけど、夢から逃避の夢から、めざめかけてる?
まぁー現実、視覚からめちゃ情報はいってくるからね!
閉ざしては、おれんか・・・・・。
その逆に、リーダー的存在のりーさんが、今度は病んでいきそう・・・・。
まぁーー普通はそうなるわっ!
凄いのが、体育会系脳のくるみちゃん!あいかわらずしっかりしてる!
みーくんは、モールである程度、自分自身、親友との別れを経験してるので、
1人で!ここが皆と違うところ!かなり精神的には、強くなったと思う。
親友宛に手紙書いてたし、めちゃ頼もしくなりそう。
さーーこっからどうなるのん!?
以上。




ケイオスドラゴン赤竜戦役』第8話「八面玲瓏(はちめんれいろう)」観ました。
で、何しか戻ってきたねっ!
何しに火山のとこ行ってたんやったっけ?


帰り人がいた。
ただの人形やったなぁーーーと!
んん・・・・ただではないね!チューしてきたから・・・・・
責められると、h的な行動で敵ではないアピールするよう、
設定されてるのかなっ?感情まったくなく・・・・・。
妹が敵か味方が分からん!
この作品の終わりが、見えない。
以上。




だんちがい』第7話「 団地でプール開き!?」観ました。

ありがとうございまする〜〜〜〜

部屋の中での水着・・・・それも姉妹の・・・・・
ぐるんぐるんする。
以上。




もむっゅめんとっ!・・・・・気持で書いております!
おくさまが生徒会長!』第8話「副会長と保健室の悪魔2匹」観ました。

この姉、教師生活いつ辞めてもいい思ってるんと違う?

一様、心配してくれてるの?


これは・・・・アカン!おっきする!!



この行動で、トラウマになる男子もいる・・・・・ごくっ・・・・・はず!?
この姉妹は、まさしく偽善的えろの申し子かっ!
はっきし言って問題教師!!・・・・・でも、まじたまらん!!
これが、おくさま劇場で隠れててもいい内容!

この風紀委員長のりんちゃんが、ちょくちょく姉の家に泊まりにきて、
なんとなくやけど、恋する乙女とかじゃなく、ツンデレとかでもなく、
ただただ、いやらしい女に見えてしまう。
以上。