「がっこうぐらし!」どうした今回、目が怖いわっ!


目つぶってる笑顔やねんけど・・・・・
りーさんが死神で、楽しんでるようにも・・・・・
よんまるです。

がっこうぐらし!』第6話「ようこそ」観ました。
この持ってたペットも倒れてたし・・・・





みーくんが素朴?疑問を、めぐねぇって誰?どこ?発言の時の
このゆきちゃんの瞳の怖い事怖い事っ!
このシーン見た時に思ったのが、何となくやけど・・・・
ゆきちゃんの夢なんと違うかなぁ〜〜〜と!
想像やけど、死ぬ間際の回想か理想の夢か・・・・・
デヴィッド・リンチの映画「マルホランド・ドライブ」の主人公のような・・・・
死人の夢・・・・?

親しんでないのに、この状況での見えないめぐねぇ・・・・
「はがない」の1話目の夜空が見えない友人としゃべってるの見た時の、
主人公小鷹の驚きを軽く凌駕する!!
みーくんのお気持をさっしまする!

半端なくマジ怖い・・・・。

このりーさん・・・・りーさんじゃないわっ!

ああぁぁ体育祭で、りーさん戻ったぁーーーー可愛いわっ!

まぁーー身体を動かすって事が、重要やった訳だ!ストレス発散!!
普通にごはんがうまく、よく寝れたら、本当に幸せな事なんやろうなぁ〜〜〜
笑えて!!

みーくん、以外と・・・・・

シャーワーも浴びれるって事も、幸せな訳だわっ!!
これ書いてて、めしもうまいし、シャーワーも疲れた身体には気持いいし、
アホみたいに寝れるし・・・・・もっと寝たいし・・・・・
アニメも観れて・・・・・結構幸せやね!って思いましたとさっ!

また、この顔!
りーさん垂れ目や思ってたら、意外とつり目!
しかし、可愛いわっ!

みーくん画うまいなぁ〜〜〜
・・・・しかし・・・・
自分で自分を可愛く描くって・・・・・・
まぁーーー可愛いからしゃーないけどねっ!
以上。



ケイオスドラゴン赤竜戦役』第7話「七転八起」観ました。

この作品全体的にはっきりしてないねんなぁ〜〜〜
観てて、つっ込み所が有りすぎると・・・・・
きっちり説明言うか、分かり易く画でみせてくれるかしてくれなぁ〜
この「七転八起」のサブタイ!主人公が7転びしても、起き上がってなかったし、
大体、7転びまでしてないよねっ!まだ、3・4人ではないの?
大きな疑問?つっ込みの黒龍騎士のスアローの呪いが、
どこまでなんかが、分かりづらい!
道具として使ったあとに、その道具が破壊される。
これが分かり易そうやけど、分かりにくいねん!
この道具って、定義が分からん!
過去の幼少時代のシーンでもっと分かり易く、
観てる僕の疑問を表せてくれな!
スアローの母は、びびってたよね!
ここで、親ならばどこまで、物が壊れるのか、調べる思うねん!
スプーンとか、ええねん!道具すぎるから!
やっぱり、生き物や思うねん!
生まれたての時になんらかの事件があったはずやねん!
お乳飲ます時とか、赤ん坊の小さい手可愛いから、指にぎらす思うねんけど。
で、気が付く訳やん!どこまで危険か、まちがい無く調べるはず!
金持ちやったし!
手のどこまでかとか、手の平はだめで、手の甲はいいとか、
手首までは、大丈夫とか、道具として使ってる間は大丈夫!
スプーンも1回すったら、壊れるのか?触ってからの時間なのかとか?
生き物は、壊れるのかとか?ここが重要やねんけど・・・・
何かねっ!この呪いの設定をきちっと、せっかくの過去シーンやから、
見せて欲しかったかなぁ〜〜〜〜と!
じゃないと、つっ込みまくりまくりやからねっ!
服は・・・?赤ん坊の時に自分で自分触ってないの・・・?
生きてたら、どっかに触れるやろ、無意識で!!
トイレもそうやけど、ずーとノーパンじゃないと、社会の窓あけられん!!
身体かゆい時も・・・身体洗う時も・・・も〜〜〜なんやかんやっ!!
このスアロー君を主人公にしよう!!
こんな長く書くつもりなかってん!
あの岩男を倒すのに、ただスアローが触ったらええだけやと思っただけです。
だから、道具として?触れるもの?使用してからの時間?とか・・・・
スプーンをスプーンとして使用しなくて、手裏剣として使っても?
剣を杖として使っても?もーーーいらん事ばっか考えてまう!
いやぁーーねっ!あまりにも、緋エン君が不憫で可哀そ過ぎて・・・・・。

黄欄のローさんも、あんな硬い岩をつつかんでも、
人体のとこ狙えって思ってまう!
主人公が何をしたいんかが、一番分かりにくい!
で、この遠征は何しにきたんやったけ?
以上。




だんちがい』第6話「六号棟 姉妹のかけ算」観ました。

上の姉妹でると、良い感じです。
お姉ちゃん寝てただけやねんけど・・・・ぐっとくるものがあります!!
妹ちゃんの九九問題は・・・・・たまに起こりえる。

最後の押し倒しは・・・・アニメではよくある!
何かはっきりしない・・・・この微えろがたまらんのよさっ!!
以上。




おくさまが生徒会長!』第7話「こそこそ生徒会長」観ました。
で、逆にこっちは、あからさま!いいです!
だからこそ、おくさま劇場があるんですねっ!

まぁーーこの体勢は・・・・ぐりぐりかな!?
倫ちゃんが家におっての、このプレイは高レベル!
しまいに、戻れんよっ!

倫ちゃんより、でかいってもぉぉーーーーーーーわおーーーん!!
マジ冒頭の風紀委員長姉妹が、超〜〜たまらん!!
先週は母娘・・・・今週は姉妹・・・・ぐつぐつぐつ・・・・・
風紀委員長の倫ちゃんは、人の家にあがりこんで、
もの言うのは、どうやねん!何を持っててもええやん!
まぁー主人公の事が好きなんやろうけど・・・・・
勝手な女やなぁーーーと・・・・


まぁーーこのおぱいは魅力的やわなっ!
会長と風紀委員長だけやね!めちゃ絡んでくるの?
他の女子生徒達もh的に絡んで欲しいのこころ!
もっとねっ!
以上。