も〜お盆かぁ〜早いなぁ〜〜

よんまるです。

オーバーロード』第6話「旅路」観ました。




ももんさんの留守中に寝室に勝手に入って行くのはどうなの?
アルベドさん・・・・・・裸でベッドって・・・・人として、どう?
人ではない。
男がしたら完全にアウトやけどっ!

ナーベラルのツン感がたまらんねっ!

正座。
モモン様は、腹減らんねんやろうけど、
ナーベラルは、お腹すくよねっ!どうなんやろ?
モンスター倒しても、宝石とかにならないって、結構大変!
どっからお金出るんやろ?
結構、この世界の国は税金高そうだっ!

この敵キャラとアルベドさんが戦って欲しい!キャット的に・・・・
以上。



空戦魔導士候補生の教官』第6話「奪われし空」観ました。

この下の岩のとこに住んではいけないの?

何か超〜やばかったのに、なんやろ?
会話余裕でしながら、戦ってたなぁ〜〜〜〜緊張感が・・・・。
空戦魔導士科長フロンちゃんだけやん!焦ってたの!
リボンがね・・・・士気を下げてる思う。
可愛いねんけどねぇ〜〜〜


なんでレベル高い子達が、来なかったの?
指令部、全く感知せず。
誰が倒したの?って・・・・・・。
なんやろ〜〜〜ねっ!
で、試合まけて・・・・。
で、今度は実戦的な試合のトーナメントって・・・・・・。
今回の話って、別に無かってもよかった気がする!
以上。




いい画だぁーーーー
干物妹!うまるちゃん』第6話「うまるの誕生日」観ました。
正直、えろいとこ行ってたら、近寄ってこん思う!2度と!!


猫飼ってないけど、猫かっ!




側で遊ばれたら・・・・くっそかわいいわっ!


カーテンで部屋仕切っても・・・・気になる相手・・・・。
どんだけ仲いいねん!
このままやったら、アカン思ったよ・・・・

友達のプレゼントより、お兄ちゃんへダッシュ帰宅!!

で、この笑顔・・・・・
兄も嫁作らんから、一生一緒におろう!
でも、ここ1ルーム・・・・
兄タイヘイは・・・・オナしてるんやろか?
心配!ほっとけっ!
以上。



GANGSTA.』第6話「THORN」観ました。




雰囲気のあるカッコ良い画だわっ!
ラブロマンスっぽい画やけど、まったく違います!
このあと頭突きします!
アレっちゃんも、まだまだやんでたのねっ!
しかし、頭突き一発で正気に戻すとは・・・・・。
皆、辛い過去と向き合って、悩んで、苦しみ、夢見が悪いとっ!
・・・・食生活が大事やと思うのこころ。
以上。