まさか!GATEで黄薔薇さま白薔薇さまってっ!!!

例えが、素晴らしいです!伊丹二等陸尉殿!!
この時、マリみてが全盛期やったんやろうなぁ〜〜〜
よんまるです。

このおかしくなってる、ミーアが可愛いわっ!

ただの妄想で・・・・・ミーアちゃん後ろから出来ないのでは??

モンスター娘のいる日常』第6話「脱皮と産卵する日常」観ました。
よくアニメであるけど、紫色のまずい飯って、どうやって作るんやろ?
紫芋とか使ってるんやろか?
まぁーどうでもええねんけど・・・・・。

こーいうウロコ柄のスパッツ思ったら・・・・・・
結構いける!!!


なっ何をしてるんやろか?皮むいてるんやけど・・・・
僕の皮もむいてって・・・・・日焼あとの・・・・・
んんんん・・・・・話変わるけど!
下ネタという概念が存在しない退屈な世界」の世界では、
間違い無く、この「モン娘」みたいな作品をいっぱい作ってそう!!
ってか、観せてあげたいわっ!優良校の生徒達にっ!!
それを観た生徒達と同じ感覚です!僕がっ!

おまたじゃーないねんけど・・・・・なんやろ?

ハンカチやけど・・・・ね!・・・・・なんやろね?

へびなんですけど!!

はぁ〜〜はぁ〜〜〜〜むずむず・・・・
優良校の生徒達に観せてあげたいっ!!!

たまらぁ〜〜〜〜〜〜〜

ミーアくっそ!可愛いわぁ〜〜〜〜ほんま何やこの作品っ!

パピちゃんも・・・・・


産卵やからねっ!

産卵やからねっ!!2回目!

下ネタという概念が存在しない退屈な世界」の世界でも、
この作品やったら、テレビ放送出来るんと違う〜〜?

思ったより、パピ卵でかいなぁ〜〜〜〜おいしくいただいたんやろか?
・・・・・頭おかしなる。
ほんまに凄い作品だわっ!
以上。




『GATE(ゲート)自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり

第6話「戦女神の騎行」観ました。

ありがとうございます。まさしく戦女神!!

テュカちゃん!頬そめます!しかし、何故にへそだし?いいけどねっ!

この栗林志乃二等陸曹ちゃんも、結構戦闘狂で、びびったわ!
カッコよかったけど・・・・・実際やったらあんなにやれるかなぁ〜?
躊躇がまったくなかったんが、ちょっと怖いわっ!



ようするに同じタイプなんやな!自衛隊の戦女神!!

戦闘ヘリのパイロットも、城門の敵を一掃したけど・・・・・
日本人やるかなぁ〜〜と・・・・・。
攻めてこられた時は、おもっいきりやりそうやけど・・・・・
この戦力差で・・・・・・。
投降を呼びかける思ったけど・・・・・

凄い衝撃や思うわっ!絶望に近い、力の差。
ヘリ知ってる僕でも怖い思ったし・・・・・
で、なぜ女騎士は胸の谷間を見せるの?
大きくて蒸れるので、風とうしの為なの?
何か無理やりのセクシースポットやなっ!好きやけど!

さぁーー紅薔薇さまどうしたもんか?
しかし、べっぴんさん!!
赤髪の娘は強くならねばっ!!

ハードのあとのサービスもむゅもむゅ!!
小さいけど、超〜〜〜やわらかそうやったです〜〜〜

パピちゃんの仲間がおったわっ!

このハミルトンちゃんが、細工してるん違うか調べてるんが可愛いし、
頭良い言うか、この特地側では考えられへん訳やね!

良い感じの揺れって寝れるのよ!
まぁ〜一晩中戦って緊張もしてたしねっ!

この魔法使い見習いのレレイちゃんの寝起き顔の素晴らしい事!!
可愛いわぁ〜〜〜〜

でっ!きましたぁーー薔薇の騎士団っ!!!

超〜〜〜かちょいい!!
で、姫より強そうで怖そう!!なんしかたまらん!!!
さぁ〜〜〜伊丹隊長どうなるの!?
以上。




青春×機関銃』第6話「嵐が、来る」観ました。

このシーン・・・・主人公の蛍を完全に男や思ってても・・・・アレ?
男にするかなぁ〜手にキス?

で、いきなしの因縁対決っ!!
スピーディーで、いいです!!
敵さんのこの軍服もいいです!
ただ、白色を着る憎たらしい程の自信!
さぁーー来週どうなる?
さぁーー蛍は活躍するのか!?
以上。