駄菓子からこの妄想は、想像を越える破壊力!



なぜ、こうなる?
しかししかし、だがしかし!高等なるえろ表現だわっ!
よんまるです。




『だかしかし』第4話「ふがしとふがしと…/グリコとグリコと…」観ました。

ほたるナイスばでぃ!素晴らしいキャプ画なのでっ!

アップで!いいわぁーーーマジいいっ!!

わぁーーーーこっこれが駄菓子アニメとわ・・・・・

正直・・・・怖い瞳やん!普通の美少女って、黒目がくりくりしてるやん!
白目率高いけど、でも、これが可愛いねんなぁ〜〜〜何やろ?

おぱいかな?まぁ〜性格とか服装とか、もう〜みんなかな?

ノースリーブとおおきいぱいのコラボレーショ〜〜〜ン!!
だかしかし・・・・夏限定アニメなのかなぁ〜と?
冬服に成ったら・・・・魅力半減かも知れん。
でも、ほたるのキャラ立ち半端ないからね!
冬は冬なりのぽよんぽよんを魅せてくれるやろ?
ゆっくり進んでるから夏休みで終わりそう。
冬服のほたるも見てみたい!
以上。




だかしかしちっくなアパートやけど、鉄橋がディバイン!
ディバインゲート』第4話「蒼い記憶」観ました。
蒼かったねっ!非常灯が青かったんやねっぽえむ!

ミドリはなぜにきゅうり好き?安い!!良い子やぁ〜〜〜
話的には、アオト弟がラスボスなんやねぇ〜〜と!
お兄だから弟を庇ってあげてるの?そこに愛は無い。
666人はやり過ぎやろ!蒼のクリスマスじゃなく真っ赤っ赤やで!!

アバンのアンドロイド?めちゃ強そうな事いうてたけど、あっさりやったね!
ここでアオトと目が合って、恋をしたんやろか?青い瞳やし・・・・?

しゅばらしいキャプ画だわっ!

これも何かいいわぁーー!何やかんや画力高いわっ!

で、またべっぴんさんプリケツ!!
しかし、最初に触れたのはミドリやったし、
アカネもおったし・・・・なぜマスターがアオト?
アオトが一生一人で山ごもるタイプやから、
このアンドロイドちゃんは、見切ってんやろか?
目が合った時に?
まぁーー少しサービス要員導入で大変喜ばしいです!
以上。




亜人』第3話「もうダメじゃないかな?」観ました。

海斗も亜人並に不死身やなぁ〜〜もしかしたらそうかも知れんよ!
あの高さから落ちて、亜人の圭の方がぼろぼろやったし・・・・・。
結構、いっぱいおるのと違う?なかなか死ぬ機会なんかないやん!
で、襲って来た黒バイクヤローの動体視力が良すぎる。
常にナイフ持ってるんもどうかなぁ〜〜と!
この街道まじ危険な奴らしか走ってないの?

今日も泉ちゃん、ちっちゃいおおきい!

おとなしく後ろちょこちょこって、まじ存在が可愛いわっ!!

何か、おっちょこちょいっぽいし、むぎゅ〜〜って!
で、ほわぁ〜〜んとした瞬間よっ!

ひゃ〜〜〜
で、もう〜マジでスタンドやん!!で、何で亜人捕まってるんかが分からん!
この神がかり的力を人間が知った時、恐怖もあるやろうけど、
逆に崇める人達もおるのと違うかなぁ〜〜
帽子のじいさんは亜人なんやろうかな?人なんかな?
以上。




昭和元禄落語心中』第4話 観ました。
菊比古モテモテやったね!色香があるんやね!

このシーン。普通の男同士やったら、いくら親友でも口は触らんねっ!
やっぱ、色香がある男は違う!

みよ吉姐さん登場!師匠の愛人か・・・・・芸能人やもんなっ!

男くさい感じやけど、座り方が中性的。まったく違う男達。
ガキの頃から一緒やから兄弟みたいやし、良きライバルやし・・・・・。
これから恋愛的にもなるんか・・・・・。

最初は菊比古に気が合ってんね!しゃーない!

さぁーー師匠の愛人って知ってて・・・・・
なんやろ?・・・・・たまらん!
以上。




会長がね!ずーと頬を染めてるんよ!
PSO2 THE ANIMATION』第4話「ファンタシースターオフライン」観ました。

この才色兼備の会長リナさまが、なぜ主人公イツキを好きに成ったかやね!
学校以外はポンコツ感溢れさせて、人付き合い出来ん感じやけど・・・・
それにゲームしかやってなさそうやのに・・・・どこで、出合ったんやろね!
このイベント入る前にリナの私服を舐め回すカメラアングル欲しかった!

友達羨ましいがってたけど、君は一人で生きてけるタイプと見た!
こんなイベントって実際にあるの?
凄いねっ!自分のゲーム時のキャラに成りきるって、
もう〜〜戻って来れないのでは?強くなった気になるのでは?

あの1話目の会長はどうしたっ!
リナにとっては、学校での会長がゲーム世界のキャラなんかも知れんね!

やった事ないから本当かは分からんけど、
知り合い親戚にはおるけど、実際、この年の差の友人はおらんやん!
まぁーゲームやって出来るって事は貴重やとは思う。
難しいけどね!小学生の子と友人関係って!世間的にも・・・・・。

ここ速攻否定が可愛いわっ!

このキャラクター弓子さま!でかいっ!いいっ!
で、リアルで会ったら乳のみ子のママンって・・・・・
やっぱ、リアルで友人関係には、こっち側からして無理だわっ!
すみませんh脳しか働かん!
以上。