ラクエンロジック、日曜の朝でもよさそうな・・・・・・


衝撃の料理!!
凄い組織みたいやけど、コックさんはいない。

オルガが、影で相棒を探す努力してるんが良かったけど・・・・。
可愛い盟約者つけてあげてっ!
でも、このままラストまで見つからないのも面白いが・・・・
よんまるです。




少し若いクロエちゃん!何かなんか可愛いっ!!
ラクエンロジック』第4話「自由か束縛か」観ました。
中身観て、サブタイちょっと違う思ったけど・・・・
軍律的には、命令違反で自由言うたらそうやけど、
からしたら、なかなか難しいなぁ〜〜責任問題かもしれん。
結果がよければって、事でもないしなぁ〜〜〜そこに正義があるか・・・かな?

このヴィーナスのおへそっ!あるかないかで大違いっ!

このモブ子ちゃんが、恋する乙女で可愛いわーーレギュラーにして!

いいねんけどねっ!何か・・・・何か・・・・健全!健康美!
キャラの性格かなぁ〜〜?

このオペレーターのお姉さんべっぴん!!

いいねんけど・・・・早い!

もっとこう〜〜変身シーンとか、
せっかくのせくちぃーなコスなんだから、もっとね!もっとぷるるんよっ!
可愛い子でてるんやからねっ!深夜ならではのh的なんが欲しいのこころ!
いやらしさを全面にだしてもいいと思います!
話はね、このチームの古株かな?
自由人クロエと規律の玉姫の性格違いすぎるが、戦う時は信頼しあってると!
まぁーざっと!はいっ!
以上。




少女たちは荒野を目指す』第4話「わがままと引き算のメロディ」観ました。



普通に面白い・・・・か。この力抜けてる砂雪可愛い!
で、まぁーーみんな可愛いねんけど・・・・・・何かやねん!
これにh的カットがあれば・・・・・まんま「冴えない彼女の育てかた」・・・・・
そこまでせんでもいいけれど・・・・嫌っやろう!何かあるやん!
こう〜〜カメラアングルやねん!ちょっとした・・・・ねっ!
NHK放送みたいな感じだった。
可愛い女子らと同じ部屋での作業・・・・主人公がまじめ過ぎるんかな?
だから、書けるんかな?それとも天才なのか?羨ましい・・・・・

このうぐいすちゃんも天才系なのかっ!

この倒れてもやりに来るこの精神力!気持ちなんかなぁ〜〜〜〜
あやかりたい。
もう〜僕なんかこのブログでも直ぐに眠たくなるし、直ぐ寝る。
あやかりたい。

天使降臨!
以上。




僕の純情を返せ!何が純情なのか分からんけど・・・・・

ヘヴィーオブジェクト』第16話
「ジャンクの墓はレアメタルの山 アラスカ戦場跡迎撃戦 II」観ました。

しかし、さばを読む言うか、足すか?足しすぎやろ!?
凄い画像処理だわっ!すごく使える!色んな意味で楽しめる・・・・はいなっ!
まぁーでも、おほほちゃん小さいから将来的には成る可能性あるよねっ!

で、ミリンダ姫見てこの表情!怖いけど・・・・可愛い!!
もう〜超〜やきもち、マジ殺される!でも、可愛い!!

おほほちゃんもエリートで、ちやほやされて生きてきたから、
かなりのショックやけど、強いよね!ハートがっ!

ありがとうございます!はいっ!

めちゃキレッ!グーパンチしたら、手痛めるよっ!
これが直ぐ出来るって、気強すぎるわぁーーー戦争がそうさせたのか・・・?
おほほちゃん的には、恋とか思えないかもしれんけど、
自分が一番って思ってて、大人や男共はアホや思ってたのに、
主人公クウェンサーみたいなんに直接やられて、
そして、助けられたら、どんな感情になるんやろ?10歳ぐらいで・・・・。
ゲームみたいな感覚で、オブジェクト乗ってて、
これが戦争みたいな事言われて、自分もひとつの駒みたいって感じて・・・・
ぐるんぐるんするわーーー頭ン中!
オブジェクト乗りは、みんな10代の子らなんかなぁ〜〜〜〜
酷い話やわっ!戦争は2次元だけでっ!
以上。