もっと、もっと、寝たい・・・・

よんまるです。

山田くんと7人の魔女』第11話「白石をどこにやった!」観ました。




凛々しい、まゆ〜〜〜

この寝るカッコが、かわゆい!!

今回は、見事なまでの寧々ちゃん回でしたね!
可愛いわぁーーーー寧々ちゃんもたまらんけどねっ!

この子も、もっと山田に絡んでくる思ったら、

めちゃ絡んでたわっ!!
この時の寧々ちゃん!!
なんやろ、自分では、惚れさす能力やったのに・・・・
ホンマは愛を求めてる方やった訳や!
でも、狩人的な男は追われるより、追う方が好きなんやろう。
僕は追われたいけれど、で、直ぐにこけて捕まりたいけれど・・・・
でも、寧々も追われたくない方なんやろう。
まっ、好きが分からんかってんやろうなっ!
また、大きく成ったら、色々変わるやろうし、Hとかしても、変わるやろうし。
結構、チューは、してるよねっ!!!!いいねっ!
以上。




SHOW BY ROCK!!』第12話「青春はNon-Stop!」最終回観ました。
ほんま何や〜〜〜可愛いなぁ〜〜〜喜んでる僕大丈夫かぁーーーー?

みんなで、音楽で、歌って・・・・ダークモンスター倒すねんけど・・・・
口ないから、少しだけ・・・・違和感・・・・いまさらぁ〜〜さらっと・・・

ポア〜〜〜ン。。。。

ラブパワーです!解放〜〜〜

小さいけど大きいおぱいが、帰ってきたっ!
いやっ!ロージアちゃんが、戻ってくれたっ!

がっ!ラスボスのダガー登場!!

っで、また速攻捕まる!ロージアちゃん!

このねっ!

全体的の縛りがねっ!

サンリオやねっ!ゆるいねっ!
なぜに、深夜に進出したっ!もっとこうやねん!!
もっとこう・・・・たてにもいれなっ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はいっ!可愛いです!

まぁーみんな縛られてるその裏で、アンゼリカさんが活躍中!

やる気ポニテも超〜素敵!!
このお姉さんだけ、なんか違う!色っぽい!!セクチーーー
で、もっと胸元見せてぇ〜〜〜〜思ってたら、

きたぁーーーー・・・・・・ガクッ・・・・・。
やりよるサンリオ!

怒ってても、可愛いわぁーーーーちょっと、いや、めちゃ思ってんけど・・・・
ピンクのモアちゃんの宇宙人設定が、なんか生かされて無かったなぁーーーと!
なぜに宇宙人?
ダークエネルギーみたいなんを採取するんかなぁーーて・・・・
思ってませんでした!って言うか忘れてました!
まぁー2期用かも、知れないぴゅる〜〜

シアン覚醒っ!やっつけました!
なんか、ダガーはどうしたかったの?十分強かったのに・・・・
ダガーの方が、正直、最後まで音楽にこだわってたなぁ〜〜〜

このOPの曲が、可愛いくて、好きです!!
知らんまに、シオン帰りました。

時間の経過はあったのだろうか?

1話目のシーンに戻ったのか?少し気になります!

最後のシアンの元気いっぱいな笑顔が、よかった!!
ありがとうございました!!大変楽しい可愛いかったです!!
2期期待!!シアンの高校にみんなが来るか?
モアちゃんの宇宙人の方の話か?・・・でっ!
色々出来ると思います!!
以上。





ハイスクールDxD BorN』第12話「いつでも、いつまでも!」最終話観ました。

EDです!ゼノヴィアとイリナちゃん!早そう!
で、いい勝負しそう!で、おぱいもいい勝負!!はいっ!

EDです!アーシアと名前・・・・エロ眼鏡っ子・・・・わからん!
まぁーーこの女の子をもっと出して欲しかったなぁーーーと!
って言うか、一誠のけん族にして欲しいね!
いいキャラやねんけど、もったいないわぁーーー!

EDです!後半は、リアスに差をあけられたねぇ〜朱乃さん!

EDです!小猫ちゃんと君?女の子と競争してたし・・・・
って、ブルマやし・・・・・

EDです!会長ももっと出番多かってもよかったのに・・・・
で、これ最終回のEDやってんけど・・・・
凄かったなぁ〜〜〜〜と・・・・最低の歌でした。
DxDらしい・・・・の?最後やでっ!ほんま凄いわっ!!
上のキャブ画の後ろの女の子達の表情・・・・・

部長もこの残念感・・・・しかし・・・朱乃さんの3D凄いねっ!

先週のリアスとの対決!一誠が元に戻して、ニセ一誠もやっつけて、

で、ぶちゅーーー!惚れた方が負けなのか・・・・
リアスが大人いうか、正直大変や思うよっ!
あるていど、でっかくならな!細かい事気にしてたらねっ!

この小猫ちゃん!可愛いわっ!!!もっと、小猫ちゃんも、
ネコのように、もっと絡んで欲しかったなぁ〜〜もっとあった思うねん!

ロスヴァイセさん・・・・身のふり方が軽いねっ!
ロスヴァイセさんも、もっと絡んで欲しかった!4期に期待!

一般アニメでは、これがハーレムの完成形なんかも、しれん!
・・・・めちゃいいじゃん!!
昨日のグリザイアも、完成されてたなっ!
余韻を残して・・・・あいらんどやったからなっ!
DxDは、親も公認?って、一誠宅やし・・・・うぉぉぉ〜〜〜
ただ、一誠のおやじにだけは、成りたくないなぁーーーと・・・・

で、横向いたら、このリアスアップ!!超〜〜いいやんかぁ〜〜〜〜



ああぁぁ〜〜〜おっぱいよ、さようなら・・・・
正直、バトルが熱いのも、DxDやねんけど、
もっと合間に日常系を入れても、いいと思うねんけど・・・・
原作通り作ってるんかなぁ〜〜〜
あんまりバトル熱くなって、ロキとか、も〜神さまやん!
何か、敵が巨大になると、も〜大変やん!!
ゆっくり進んだら、Hも多くて、らしい思うねんけど・・・・
まぁーー大変楽しかったです!ありがとうございます!!
4期に期待大っ!!
以上。