あぁ〜〜青春。

よんまるです。

響け!ユーフォニアム〜北宇治高校吹奏楽部へようこそ〜』
第12話「 わたしのユーフォニアム」観ました。



みんな、心配!久美子ちゃん小学校の時から、やってたのに・・・・
って、正直思った。
真剣度いうか、惰性やったんかな?
まぁーー憧れてた?小さい時は年上のきれいなお姉さんに憧れる・・・・?
やろ・・・・?ホンマ基本浅いんで・・・・気持で書きます!
まっ!好きやったお姉ちゃんが、やってたから、やった。
ただ、それだけ。ずーーと続けてたから、なんとなく、
今も、ユーフォを吹いている。
この上の上の上のあすか先輩が、よーー分からんねん!
多分、めっちゃうまいねんやろうなっ!
それやのに、何でこの高校に入ったんやろか?
もっと、レベル高い高校あったやろうし・・・・。
周りなんか、どうでもよくて、自分だけしっかりやってたら、
いいと・・・・思ってるから、関係ないクールな感じなんやろか?
トランペットでないのに・・・・
この低音の吹奏楽器は、みんなで合わさった時に、音がいきる?
気持がいい?やったかな?まー本領発揮する!
みたいな事、前の方で言うてたよっ!
なのに・・・・

久美子は、初めてと言ってもいいぐらい、真剣に練習しだしたんや思う!

久美子だけで、ないねんやろうなっ!
前回のオーデションで、怜奈のトランペットを聴いて・・・・

特別に、なりたいねん!!特別かぁーーーー・・・・
早くから、見えてるのが、いい思う。見える子らは!
見えん子もおるしなぁ〜〜〜見えんかったわっ!まったく!!
何となく美大・・・・で、遊んで中退・・・・わぁーーーー
なんか見せてくれる友達が、凄いねっ!それを引き寄せたんも自分やけども。
だから、より、高いとこ見れるんかぁ〜〜〜な?



真剣にやらな、気が付かん事もある。
この高校生の時やから、その事だけに集中出来るし、時間もかけれる。
大人になってからは、色々逃げ道つくるし、しいどかったら止めるし、
怒られへんし・・・・
だから、この学生の時の、無理やりでも、やらされる!貴重な時間。
大きい目標もあるし、立派な指導者もおる。
去年の先輩らみたいに、楽しく音楽を・・・・では、
本当の楽しさは、分からんと思う・・・・言うか・・・・・
何年後、何十年後かな?真剣にやってたからこそ、
うれしかったり、くやしかったり、をいい思い出として・・・・
多分、力になる思う!?・・・・・多分ねっ!

めちゃうまい水やねんてっ!!この時しかないねん!!
で、京都盆地暑そうっ!!しかし、なんちゅう暑い画やねん!!

この後ろの中川夏紀先輩の走りの可愛い事!


真剣に向き合いだしてからの試練?気付きかなぁ〜?
惰性でやってた久美子やったら、そんなにショック受けてない思う。
でも・・・・今は違う。


ここは、ホンマに素晴らしいかった!興奮したわっ!



ここで、

1話目の中学の麗奈の悔し涙!ハッって、よーー出来てるびびる!
でも同じように、久美子も泣いた!これで麗奈に近づいた訳やん!

この階段降りる画が可愛いかった!生きてる!
それと久美子のホットパンツ?また、めちゃ似合ってるし可愛いわっ!!
先生も夜中に来られたら、びびった思うよっ!
怒った時は、チャンス与える気は無かった思う。
でも、びびったんやろう!・・・か?
久美子が、可愛いかったんやろう!!若いしなっ!先生が・・・・
Hな意味的でなくてねっ!

おどろき!このあとの久美子が麗奈呼び出しのシーンも面白かったです!
以上。





やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続』第12話

「未だ、彼の求める答えには手が届かず、本物はまちがい続ける。」観ました。
タイトル長いのに、サブタイまた長い〜〜〜〜
長いからざっと書くと、八幡らも、葉山グループと同じ感じやったなぁーーと、
まったく分からん訳ではない。壊したくはない。
まぁーー正直言うと、グループに女の子なんか一切いないから、
ちんぷんかんぷん!
以上。

結衣ちゃん、すねる。
その前に突進して来るねん!たまらん!!
こんなんされてたら、いくら鈍い奴でも、分かるっ!!

由比ヶ浜さん、びっくり照れる!!
表情みたら、分かる言うか、とっとと勘違いしてでも惚れるっ!!

がはまさん・・・・落ち込む・・・?悩む?迷う?
・・・・・・。
あぁ〜〜〜青春。

先輩〜おそい〜〜〜〜でましたっ!たまらん!!
ウソでも何でもいいから、言われたひぃ〜〜〜〜
いろは頬を染めるなっ!!マジになる!!

何かいいねっ!変態あつかいされても・・・いいねっ!
いろはす、ごり押ししたら、あっさり落ちそう!

三浦優美子ちゃんと川崎沙希ちゃんサキサキっ!
気強い系綺麗どころ対決!
2人とも、おぱい大きそうやねっ!いい勝負や思う!!
しかし、サキサキ・・・谷間は・・・アカンやろ?にやける。

オールスターやなっ!あれっ戸塚彩加くんがいない!
この眼鏡の姫菜ちゃんが、もっとリーダー的存在やったら、
また、違った展開になりそう!会長とかも出来るやろうし、
実力もありそう!
ただ・・・思春期・・・無我夢中!言葉ではっしてるし!!

奉仕部にはいってたら、雪乃とめちゃ仲良くなりそう!!
まじめ過ぎてガチガチの頭をゆるめそうやけど・・・・
で、あの雪乃ママに怒られる・・・ってのも良い思うけれど・・・

この台詞は、きたねっ!ほろっときたね!

ほらっ三浦ちゃん、まけじと大きいよっ!

サキサキは未亡人ですか?

ほらねっ!エプロン越しなのに・・・・がはまさんと同じかっ!!

いろはす・・・・なんかね!エプロンしてるからね!

で、この攻撃っ!くっはぁー!!
なんちゅう攻撃やねん!!くぅらぁぁーーーー!!!
心得とる!いちころ!!
いろはすが、やっぱり頭良いねんやろねっ!
本命葉山。キープで八幡!手のうちで、一応飼っとかななっ!
将来有望の男は!・・・・・?

折本かおりちゃん!今回の見てて、一番素直な子やったかも?
・・・・あいさつがわりかも知れんが・・・・
昔は、こども過ぎただけで、成長してきた思う!!以外と有りやけど・・・
最初のイメージが悪すぎたから、あとはプラスしかないよねっ!
で、このかおりちゃんのチョコ渡す宣言に・・・・この反応!



サキサキもやったんかぁ〜〜〜〜
んんん・・・・モテモテやなっ!!!八幡っ!!!

ゆきのんっ!!反応し過ぎ!!こんなん観てて、はずかしわっ!

雪乃姉・・・・陽乃(はるの)さん・・・・
冒頭で、「本物なんて・・・あるのかなぁ〜」って・・・・
感じたままに、書くよっ!
雪乃や八幡より、多分悩みが深いと思う。
雪乃の家は超〜金持ちで、長女。
親的には、男の子欲しかったけど出来んかった。ごめん知らんで原作!
親の期待に応えるべく、超〜良い子で、優等生で、
生徒の鏡みたいに、がんばってきたと思うねん!信者がおるらしいから・・・・
我がままも言いたかったけど・・・・言えなかった。
雪乃はこどもやったから、立派な姉に憧れたと思うし、それが自然。
姉的には、雪乃の方が羨ましいと感じてたのかも・・・・。
陽乃は、無理して、まぁー本質的には違う思いながらも、優等生をやったきた。
ニセモノ・・・ウソかな?
周りには人がいっぱい寄って来てても、自分自身が本物では無かった。
だから、この仲良くしてる3人を見てて、「いじわる」間違い無く!
雪乃が羨ましいかったと、思う!
八幡とかに色々言うてるけど・・・・本当は自分に問うてる気がする。
引きずってるんやと思うよっ!
陽乃も現役の時に平塚 静先生に会ってたら・・・・とか思う。

で、静先生!何か化粧してるみたいに見える!べっぴんさんです!!
ホンマなぜ?もてん・・・・。
クリスマス会の時、顔みせんかったけど、
このチョコの講習会に出てくるとは、いかに?

雪乃のママ。
雪乃の暗い部分がはっきり分からんから、なんとも言えんが・・・・
良いマンションに住まわしてもうてるなぁ〜〜〜と・・・・
問題ある親かも知れんが・・・・
でも・・・・ごっついドアやった!
なんやろ?まぁーーべっぴんさんに生んでもらったって事だけで、
感謝したら、ええような気もする!
以上。