キャブ貼りすぎやけど・・・・けずれん!

よんまるです。

一言でいうと・・・・青春って・・・・いいねっ!!
この大人じゃないけど、こどもでもない、このまた高校生って言う、
かぎられた3年間は、凄く貴重やと思う。
いっぱい悩みんだり、考えたり、失敗したり、怒られたり、
ケンカしたり、まぁー恋したり!一生懸命?夢中かな?
大人になって行くほど、色んなモノひきずる?からんでくる?
自分で思ってるだけかも知れんが・・・・
そんなん関係なく、あるていど許される自由さ?軽さ?
当人は、そう思えんかも知れんけど・・・・・歳とると・・・・
歳なんか、関係ない!!・・・・・今、自分を鼓舞してる・・・・
ガンバレ僕!・・・・何が言いたいの?
なんしか、いいなぁーーーって!
・・・・・。
だからか、
今期で言うと「シド二ア」とか「ダンまち」とかも、超〜面白いし、
クオリティーも高いけど・・・・ジャンル違うけれども・・・・
この「響け!ユーフォニアム」「俺がいる」「山田くんと7人の魔女」とかに、
気持が残る言うか、心を引っ張られる言うか・・・・
あまいけど・・・切ないような、すっぱいような・・・?
なんしかぁーー・・・・いいね!・・・・他の言葉知らんか?
なんしかねっ!たまらんってことだっ!!
・・・・
・・・・


響け!ユーフォニアム〜北宇治高校吹奏楽部へようこそ〜』

第11話「おかえりオーディション」観ました。


































このキャブ画にちんぷな僕の文章はいらんなぁ〜〜〜と・・・・
ある程度、みんなが空気読めてる言うか、大人やなぁ〜〜と。
自分自身わかっての行動。そうしたいから・・・・
どれも間違ってないと思うし、やった事に意味がある思う。
納得感・・・・あとで後悔するかも知れないけど・・・・
また、それはそれで、いいと思う。
真剣いうか、一生懸命やからこそやと思う。
青春って、いいね!!
以上。




やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続
第11話「いつでも、葉山隼人は期待に応えている」観ました。

みんなとしゃべってるのに、何で携帯いじくってるやっ!
ゲームでもしてるの?ここ腹立つ!

いろはす・・・・・小悪魔ちゃん!

で、この視線!このカット大好き!
しかし、本気ケーキやなっ!どこ置いてたのん?

このシーンも、八幡の意見聞きたがって、
待ってる催促の視線ゆきのんがぁ〜〜たまらん!

で、また対抗心的?結衣ちゃんがぁ〜〜〜たまらん!!くっそ!

この子もなんか、しんどい生き方してるなぁ〜〜〜と・・・・
あきらめんのは、いいと思うけど・・・微妙に・・・・なんか・・・・。

ここもさらっとやったけど・・・・たまらんわっ!くっそ!

せんぱぁ〜〜い

おそい〜〜ですぅ〜〜〜!イチコロです!!

・・・・・いろはす大悪魔だっ!!たまらん!嘘でもくっそ!
これを聞いてる書記の子とか、どう思ってるんやろか?聞こえてるよね!

で、ゆきのと結衣が後ろにおってのこの表情・・・・まじたまらん!

ゆきの姉登場!このみんなの表情・・・・視線がバラバラ・・・・

お姉ちゃん、また後輩のとこ来て、面倒見が良いのか、悪いのか?
も〜〜〜教えたれよっ!って言うか、教えてくれたの?

この表情が、いいのか・・・・なんとも僕的には寂しいように見える。

この画のちょこんと座ってるゆきの画!!!すんばらしい!!
あどけない言うか!なんやっ!!

これは、すばらしいシーンやったわ〜〜〜〜また、

間が長い〜〜〜〜〜〜

八幡が逃げたよねっ!あのままやったら・・・・・くっそ〜〜〜

で・・・・

間違いなく観て聞いてたと思う。
夕焼け危険!!家に帰りたくなる!
葉山と八幡、違うっぽいけど、似てるような・・・・。
まじ選べんわっ!
以上。