シドニア・・・・あああシドニア!!

よんまるです。



エナ星白は、どうしたかったんやろ?
キスを知ってるとはおもえんねんけど・・・・
星白の残像思念みたいなんが、そうさせたの?
キスかどうかも分からんけど・・・・
でも・・・・
泣いてる・・・・。

この涙は、涙なんやろか?

シドニアの騎士-第九惑星戦役-』

第12話「決戦」最終回観ました。

素晴らし過ぎる!!!超ーー良かった!!!
絶体絶命での、このシーンもっ!!超〜カッコいいわぁ〜〜〜
ぞくぞくと仲間が来るねん!しびれるわぁ〜〜〜〜
なんやろ?連結!掌位がええねん!この作品わっ!
国語辞典に載せるべきやねっ!

イザナめちゃがんばったよねっ!
義手?ロボットアームにしてなのか?自信がついた?・・・・
女の子で行くって身体が成ってからかもしれん?
肝が据わった言うより、大切な人を助けたいかな?
女の子ラブパワーや思う!結構長道どつかれてたし・・・・強い!

エナ星白は残ったんか・・・・どない残ったんやろう?
下半身っ!!!
連結部分はどこだったの?きれいに取れたのかしら?





仄シリーズ・・・・何か、超〜〜〜たまらん!囲まれたいっ!

結果的に、助けに行って、また、助けに行って・・・・
うまい事、目的であったガウナの掃討が出来た。
やたら掌位しあうこの作品らしい、
うまい事、最終話で目的を達成したなぁ〜〜〜と!
アニメオリジナルらしいから、凄くうまい事構成されてたなぁ〜〜〜と!
ホンマに素晴らしい最終回でしたっ!お見事です!!

ここからの話も超〜〜〜気になるぅぅ〜〜〜〜
ゆっくりで、良いんで、3期期待してます!
本当に素晴らしい作品を作ってくれて、ありがとうございます!!
以上。




田所ちゃんは、もう大丈夫!自分の武器を知ったから!

問題は・・・・まるい君。


食戟のソーマ』第13話「夜明け前の卵たち」観ました。
何かいい感じのサブタイやけど・・・・中身キツイねっ!
多分、僕は温泉もう1回入って寝る!

ラストのソーマも心配やけど・・・・まるい君が一番心配!


この子も心配やけど、
今残ってる生徒らの実力は相当凄いって事なんやろ?


どこまで、人数削るつもりなんやろ?
まったくいなくなる可能性もあるやろ?

ホンマ、まるい君と隣の眼鏡ちゃんも心配!
このモブの眼鏡ちゃん、どっちか言うと田所さんと同じ系にしか見えんけど・・・・





この新キャラの子、アリスちゃん実力あんねやろうねっ!
この付き人の男子やねん!準備出来たの?相当な実力者やん!
主人公のソーマでも悩んで考えてたのに・・・・皆、大丈夫かっ!?
ほんま、課題がきつすぎる思う!もうイジメやん!
この朝食200食が・・・・多すぎる思うねん!リアリティーが薄まる。
これ平日か休みの日か分からんけど、生産者さん朝とか忙しいのと違う?
ホテルの人らも、食べにきてていいの?宿泊客はいないの?
現2年生って、何人いるの?
丼研の先輩もこの合宿で生きぬいたの?・・・・ほんまに?
3年生って、極力いないのでは?神に近い存在なんとちがう?
正直、せめて人数を言って欲しいかった。残ってる生徒らの・・・・
こんな感じで、ずーーと、試練していくねんから、
残っている生徒らが、実力あってクローズアップされて、
くるはずやから・・・・ただのモブ画でなく、
響け!ユーフォニアム」の主要人物意外の部員達みたいに、
カットだけでも残る感じにしてくれたら、ぐっとくる!
こんなべっぴんおったの?やからなぁ〜〜〜〜




アリス白くて瞳が赤いから、たぶん人ではないなっ!

何しか、料理とべっぴんさんと大きいおぱい!
本当に素晴らしい!
以上。