ああぁぁ〜〜〜浅いなぁ〜〜〜〜

よんまるです。

暗殺教室』第22話「渚の時間」最終回観ました。

コロ先生も、まじで焦ってたもんなぁ〜〜〜
で、助っ人が、まさかジャイアンや思わんかったわっ!

このシーンも、子供カルマに大人の殺し屋・・・・
僕も大人になりたいねっ!・・・・・。

この最終話にして、南の島!やっときましたっ!!

そうそうっ!何しか!楽しいっ!!

よ〜みたら、コップ胸で立ててるんよぉぉ〜〜〜胸圧っ!

もうちょっと下の画が・・・・欲しいのこころ・・・・
ビッチ先生ありがとうございましたっ!
楽しい作品でした!
以上。




パンチライン』第12話「パンチライン」最終回観ました。




画も綺麗で、可愛いキャラ画だったわっ!この熊だけ微妙やったけど・・・・




このシーンよかったです!・・・・夕焼けアカン!家に帰りたなる!
でも・・・・
3人の入れ替わりは、このシーンありきやっただけ・・・
って感じが、何か話的に、ややこくしただけの気もする。

これみよがしのパンチライン!で、このネコなんやってん?

ラブラめちゃ良いけど・・・・何か・・・・いややっ!

イトちゃん水着!ナイスです!!たてへそでないのが、素晴らしいへそです!!
で、イトちゃんって・・・凶暴!

大好きな、絵柄でしたっ!色も綺麗し!!

成木野みかたん・・・・でなく、ちよ子かっ!
クリスマスは恒例行事になってるんやねっ!
遊太が、いないのが、観てるこっちは、ちょっと寂しいけれど・・・・。
でも、今回結局、遊太の願った感じにはなってる思うよっ!
ぐり子を死なんかで許さず生かして償わせ、
古来館の皆が楽しく暮らしてるように・・・・。
で、良かったのに、まだ遊太霊がおるんや・・・・何で?
よ〜〜するに、永遠と繰り返す?
納得できんからか・・・・何か遊太霊・・・・延々と地獄にも思う。
何?人の欲望は無限なんか?
猫のチラ之助が、60億回も同じ事やらさせといて、
でも納得?満足?が出来んかった。今回も・・・・
このチラ之助自体が、猫やけど人間の欲望そのものなんかなぁ〜〜
エロい画像ばっかし見せてたし・・・・。
まぁーーーなんとなく書いてます!
で、まぁーーーなんやかんやと、おもしろかったです!
ありがとうございました!!
以上。