色々と最終回・・・・・寂しいなぁ〜〜〜

よんまるです。

境界のRINNE』第13話「くどい」観ました。
りんね君は、もう本気やねっ!しかし・・・・間が悪い・・・・。
この派手でない、地味な感じの微妙な笑いが、休みの日の夕方で心地いい。
メインの2人が、意外と静かで、どっちか言うと、
まじめで優等生で地味や思う!不思議とキャラは立ってる!!
周りの他のキャラ達が、わいわいガヤガヤと騒がしく、
ちょっと、今までに無いるーみっくの主人公達やなぁ〜〜〜と!

この怒り顔は、貴重やなぁ〜〜と!怒ってたんやったかな?
ほんま桜ちゃんの表情読めん!
ここも、あからさまに妖しい道端のATM・・・・どんだけやねん!!
どんだけ金の亡者やねん!堕魔死神カンパニー!!
また、微妙〜〜な金額っ!払えそうやけど・・・高い!ええとこ突いてきよる!
でも・・・相手高校生ですけれど・・・怖い・・・別の意味で・・・・
しかし、堕魔死神・・・・一応死神やろ、人間の欲まみれやなっ!
六道鯖人は分かるよ、半分人間やから・・・・でも・・・・
あの世も金しだいやったら・・・・本当に恐ろしわーーーー!

この自分で美人秘書言う、アゲハのお姉ちゃん!!
これも微妙にボケてきよる!

ここの桜ちゃんも冷静すぎる!君は聖人かっ?


まぁーーりんねもおやじ鯖人とそっくりやから、男前やし、
必然的にこうなるわっ!

・・・・また、見られましたとさっ!

・・・・何の動揺もなく睡眠・・・・見えてた落ちやけど・・・ニコってなる!
るーみっくわーるど!!
以上!




えとたま-干支魂-』第12話「干支繚乱」最終回観ました。
超〜〜〜〜可愛いなっ!!ほんま、描いた奴、天才やなっ!!たまらん!!
凄いと思う!日本のアニメーション!!





















提供さんありがとうございます!・・・・でも・・・・
この提供の字の無いやつ欲しいわ!まじポスター欲しいわぁーーー!!
ほんま素晴らしい画だわっ!!このポージングたまらん!!!
これで、歌って踊りだしたら・・・・も〜〜〜おかしなる。
この作品こども達にも見せたらええ思うけど・・・・
色とかキャラとか、も〜〜〜みんな!!かわいいねんからっ!
テーマが干支ってのも良かったし、こども達のクリエイティブ魂に、
何か刺激がある思うねんけど・・・・想像力を刺激するみたいな?
で、この『えとたま』観たこども達がまた、
凄い作品を作ってくれたらなぁ〜〜て、思いました!
いやぁ〜〜〜おもしろかった、ですです!!
セイント星矢みたいに、ゴールドクロスならぬ、干支クロスみたに、
敵をヤマタノオロチとかにして、108ぴきの干支娘が活躍する何か・・・・
してっ!
あああぁぁ〜〜〜ほんま楽しい作品やったわっ!!!
ありがとうございました!!!2期に期待!!
以上。




ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

第13話「眷族の物語(ファミリア・ミィス)」観ました。










今回は紅い!!知らん間に紅くなってた!警告?
ベル君がベル鳴らしたねっ!!
これ、僕が完全に2クールや思ってたら、マジですか!?やったわっ!!
えええーーーって、悲しわっ!ほんま悲しわっ!!
まだまだ、盛り上がり無かったやん!って感じでしたし・・・・
今回で急に盛り上げたなっ・・・・と・・・・。
今回の階層主とのラストバトル・・・・正直・・・
3日間ぐらいかけてやって欲しかったけど・・・・
冒険者らも徹夜で、ふらふらなりながら、交代で戦い!
ヘスティアとかが、ごはんとか、怪我人の手当てとかして・・・・
壮絶な感じで、2話ぐらいにしてくれたら、超〜〜面白かったと思いました!
今回のも良かったですが・・・・やっぱり盛り上がり感が・・・・
突然やったので・・・・かな?
まぁーーこの作品は2期あるでしょう?
なんやかんや、とても楽しく、女の子達も可愛く、エロでよかったです!!
ありがとうございましたっ!!
以上。