櫻田 葵さま、最強伝説!!


アニメやから、クオリティーがどうのこうの言うとりましたが・・・・
この『城下町のダンデライオン』が僕的には、
今期、文句なしの1位です!!まだまだ途中やけどねっ!
よんまるです。

このエンドカードの素晴らしい事!素晴らしい事!!
全員分描いて下さいっ!!
城下町のダンデライオン』第6話観ました。
「選挙とわたし」

この真ん中ぐらいで、寝そべりたいのこころ・・・・。
多分幸せをめちゃ感じる思う!

ああぁぁ〜〜普通にふとももたまらんっ!はいっ!!

女子中婦警さん!捕まえてっと!はいはいっ!

しかし、仲の良い兄妹達だれけっ!

この脳内会議をリアルでやってたのには、笑ったわっ!
しかし、8人分は金かかるし、戻った時にお腹いっぱいと違う?
そんで、ひとりくださいっ!
僕がはるか君なら、凄い事を妄想してしまいます!!
いいなぁ〜〜はるか君!!


「お姉ちゃんはセンチメンタル」

完全学習(インビジブルワーク)絶対尊守(アブソリュートオーダー)能力!
神っだわっ!!べっぴんやから女神さまっ!
よ〜〜考えたら・・・・恐ろしい・・・・・。
葵さまで、よかったねって話・・・・?

長女葵さまも、次女奏さまも、いろんな思いで、
悩み考えてるんやなぁ〜〜〜と・・・・。

奏さまの願いは、他の兄妹に頼んだらやってくれそうやけど・・・・。

しかし・・・・・大きい。

しかししかし・・・・・まじたまらん!!
奏さまを王様にしよっ!!

葵さまやなぁ〜〜〜んん・・・・持ってるってだけで怖いと思う。
この悩んでるからこそ、ええ子やねんけどねっ!

友達もええ子らで、ほんま皆、ええ子ええ子してあげたいっ!!

あんま今回活躍してない、あかね様が、ただ普通にいい事言うのよっ!
この作品まじたまらんですです!!
以上。




Classroom☆Crisis』第6話「忸怩たる一族」観ました。
じくじたるって読むんか・・・・勉強になります!




やっぱ、若いからかなぁ〜〜〜
クラスの仲間意識みたいなんが出てきて、でも・・・・
クラスを解体しようとしてる・・・・でも・・・・
歳くったら、こんな感じにはならんと思う。
青春なのか!?いいねっ!
以上。




食戟のソーマ』第18話「青春の唐揚げ」観ました。

ソーマの部屋ってだけでのこの表情!!
いやらしい女の子達っ!思春期青春たまらんっ!!


しかし、にくみちゃんも、超〜〜〜べっぴんさん!!

このふるびた食堂とミスマッチのにくみがたまらん!!
で、結婚したらいいコンビで、この食堂はやると思うけど・・・・。
ソーマ!にくみにしとけ!!

なかなかに、いろっぽいスッ!!

青春の味か・・・・弱いなっ!!
この人も根が悪い人ではないよね!
で、別に悪い事をしてる訳でもなし、商売してるだけ・・・・・
儲けすぎが、いいのか悪いのか・・・・・。

この商店街もここからやけど・・・・・
で、はっきり言ってこの商店街、立地的には凄く良いとこやでぇ〜〜〜
あまえ過ぎてたと思うけど・・・・・
以上。