『がっこうぐらし!』しってやってるのか?

がっ!分からんのです!!
よんまるです。




がっこうぐらし!』第5話「であい」観ました。

















ケイオスドラゴン赤竜戦役』第6話「六道輪廻」観ました。



だんちがい』第5話「五号棟 咲月のアニメ時計」観ました。
アニメ時計って・・・・それはお子ちゃまの時間帯の話で、
深夜は色々ずれるのさっ!!
双子の妹の話は・・・・何も残らんなぁ〜〜〜

大きい姉妹をもっとh出してちょ〜〜だい!!
以上。




やばい!超〜〜〜可愛いわっ身内ちゃん!!
これ描いた奴、マジ天才っ!!脚がたまらん!!

くっらぁ〜〜〜〜
おくさまが生徒会長!』第6話「生徒会長と身内ちゃん」観ました。
妹って思ってたらあらまぁ〜〜会長のお母さんって・・・・
・・・・・
・・・・・
本気かぁーーーー!!!!
マジたまらん!!
あんなことやこんなことも・・・・かぁーーーー!!!!
こんぐらい「だんち」の妹達も可愛いかったら・・・・・ごめんなさい。

で、羽衣ちゃんもこのロリ母にさえ嫉妬する!女の性!
でも、しゃーない!!可愛いすぎるからっ!!

ほんでもって、このお母さん、お風呂に入ってきてん・・・・・
これは、2次元やからええけど、リアルやったらマジ引くわ〜〜〜〜
怖い・・・・。
でもこのロリ母やったら、マジおかしなる!
そんな事より、この作品・・・・。
地上波観てても、おもしろいんでしょうか?
って、観てる僕。
ちょっとねっ!奥様劇場時間取りすぎでわっ?
何か、もうちょっと、工夫をして欲しいのこころ。
羽衣ちゃんの顔アップだけとかでは、ダメですか?
感じてる手のアップとか、つま先とかでは、ダメですか?

・・・・・ダメかも・・・・・。
以上。