どうしても止めれんのです!

2次元やからただの曲線が、
ぷるんぷるん動いてるだけやのにぃ〜〜
たまらんのです。
よんまるです。


火曜日(1)
ハンドシェイカー』第5話「Meet Yet」

コヨリちゃんノリノリ!手繋いでなアカンはずだけれど?

主線が細いねぇ〜

北条 璃々(ほうじょう りり)生徒会長。

と弟ましゃるくん。手繋いでるし次のハンドシェイカー
で、この会長ぱいは反則!
巨乳姉ちゃんと弟くん・・・アウトやけどめちゃ良し!!



もう〜〜めちゃ動いてるんです。


マジたまらん!

シャツおぱいに挟んでるの?
もう〜どうなってるのーー!?

離れ離れで見つかって、スグ手繋いでたまらん。

しかーし・・・



今回は難波でしたね!見覚えあるとこチラホラ。
タヅナは戦いたくないって言うてるのに・・・・
リリ会長は弟と結婚したいの?
学校でばらすって言うたったら良かったのに・・・
しかしリリぱいがアカン素晴らしすぎた!
☆☆☆☆☆です!


も〜アニメの内容とか☆関係ないよね!
・・・いいんです。
僕の高揚度やからね!はぁ〜はぁ〜
以上。


まだ続く!
ハンドシェイカー』第6話「Emperor of Fortune」
感想。最初の詠唱の時すぐに素手で、
どつくか揉んだったら、よかったのに〜〜〜


過去話・・・・

いつから大きくなったのん?

モジモジ・・・

どんくさくて・・・・

甘える・・・くっそ最強かっ!!

ギアチーム大苦戦!

あやふやな気持ちがコヨリを守ると決心したら、

コヨリめちゃ元気ハツラツ!



リリには叶えたい願いがあるって・・・ダメだ!

わーー言っちゃた。

動じない弟。まぁ〜分かってたのね!

しか〜し・・・

禁断の愛はもろくも崩れる。

ましゃる〜〜〜〜

何やってん・・・このバトル。
☆☆☆



ハンドシェイカー』第7話「Festival and Carnival」

モグモグ可愛いなぁ〜食べさせたい!

リリ会長普通に謝る。心こもってない思う。
顔がずーとニヤけてるよ!


まぁ〜おぱいで許す!

この子ら笑ったわーー何で?

和美人コヨリ!

きものやのにカレー作ったらアカン思う!
タヅナとコヨリが息ピッタリやったんも笑った。


もう全て許す。


只々、カップルの話し!

このチェーンのお姉さんもっと出してっ!
で、結構みんなご近所さんなのね!

まぁ〜可愛いわっ!!
何かね・・・段々抜けれん感じやねん。
カッコ良い曲と凄い画像と独特の色彩。
凄いバトルにあんまり意味ないとことか、
変な武器で戦ったり、馴染みのOSAKAシティやし・・・
それと変な間とか会話とか・・・・
話し言うほど進んでないけど、テンポ悪いって思わん僕とか、
蓬莱肉まん押しとか・・・なんやねん!
モブめちゃおって、まためちゃ動くし・・・
まったく喋らんヒロインが「ん」って言うだけで可愛く思うし、
ロリ店長に妙〜に揺れるちちに・・・
もぉぉーーーー!!
☆☆☆☆


以上。