感想・・・可愛い面白いスゲーおぱいでダメでしょうか?

あと超〜めちゃを付けるくらいか・・・
どうやろう?
って、殆どそうですよーーー・・・
よんまるです。


仕事より長い事パソの前にいる。
キャプ画貼るより文章書く方が時間かかってる。
作家さんとか凄いね!
まぁ〜このブログの記事を文章って、
言って良いのかどうか・・・・
気持ちが大事!知らんけど・・・・
もっとこう〜ちゃちゃっと出来んもんかなぁ〜



火曜日(2)
ACCA13区監察課』第5話「視線の先、重なる足跡」

幸せ〜〜〜ロッタは何か食うとる。

みんな可愛い。色合いも可愛い。

この子も可愛いけどちょっと残念系かな?
ジーン目当てで来たみたいだが・・・
いなかったのだったーー

チーズフォンデュ食いながら、
兄の事を心配するロッタ。
ロッタ出演時は何かしらの食べ物が関わってるな!
各区の動きは、まだまだ謎。
皆が色々と探り合ってる感じ・・・・
ジーンとニーノの関係が・・・・
あっさりやけど深くて濃いのがいい。
男のこころん!
☆☆☆☆



ACCA13区監察課』第6話「線路と誇りの向かう先」

ジーンらの辛い暗い過去か・・・
それでロッタはチーズフォンデュ食いながら心配したのね!

ロック地区でのグロッシュラーとの会話ってか、
ジーンが言いたかってんやろな!
鉄道事故の遺族への対処とかACCAの理念みたいなんを、
只々、当事者として伝えたかったんやろな!
でも、広そうなこのロック地区で偶然に会うとは思わん・・・
グロッシュラーの方が会いたかったんかも知れん。
日程とかどこ行くかとか判るやろうし・・・・
悩んでるんかもしれないねぇ〜?

厳しいお言葉・・・・

モーブ言われたんもあるし、回想シーンもあったから、
嫌な過去も思い出しての飲み過ぎが、
主人公やけどヒローでなく只のお勤め人やなぁ〜と・・・
疑ってたけどホンマに巻き込まれ体質なんやねとっ!

年越しパーティの話し・・・・

僕としては、副課長で間違いなくエリートコースで、
独身で高級マンションに管理人やけど住んでるジーンを、
マジで狙う!!同じ職場やしね!
作風に合ってないから静かだ。

ジーンのマンションに決定!
可愛いけど・・・仕事しろ!

日本じゃなくNYっぽいねんから、
もっと派手なんでいって欲しいかった信号娘達よ・・・

まぁー可愛いからええか!




貴重な3人娘達の生足。

まぁージーンの部下。

モーブ直属の部下。全然違う・・・・
前髪気になる!肩幅広くて強そう・・・


見切られたのか・・・・。
王子も何か意味深なセルフ言うて・・・
まだまったく分らん。
☆☆☆☆


ACCA13区監察課』第7話「夜霧にうかぶ真実」



めちゃ可愛いなぁ〜そんな甘い夢みて起きたいわっ!

凄い事わかったみたい。で、前髪あげたらべっぴんと違う〜?



フリでロッタのお菓子好きと国王のお菓子好き。
国王と普通にお茶出来るジーン。
動き出した!
☆☆☆☆


水曜日(1)
One Room』第5話「桃原奈月は世話を焼く」





可愛いなぁ〜〜
正直・・・今度は妹か〜で、少し引きました・・・
☆☆


One Room』第6話「桃原奈月はほっとする」





超〜可愛いなぁ〜〜
でもね、段々ありかな!何が?
☆☆☆


One Room』第7話「桃原奈月は照れてごまかす」





めっちゃくちゃ可愛いなぁ〜〜〜
もういいと思う!!
☆☆☆☆


One Room』第8話「桃原奈月は素直になれない」





欲しい!!
☆☆☆☆☆
以上。