リトルウィッチアカデミアはきっとNHKでも放送する。


こんな素晴らしい作品を深夜に、おっさんらに、
観せんでも良い思う!
よんまるです。



日曜日(2)
幼女戦記』第5話「はじまりの大隊」





軍服萌える!



ラストの飛んでくんがカッコ良かってん!
☆☆☆☆☆


幼女戦記』第6話「狂気の幕開け」

この重厚感。

このウパールーパー感の子と、

毒もってそうなトカゲ感の子のコンビ。




重厚感!めちゃ良い!!

レトロな感じも良いわっ!!

タバコはダメ。
☆☆☆☆☆


幼女戦記』第6.5話「戦況報告」総集編




総集編やったけど、けっこう観れたね!
魅入ったかな?本編が面白いからかな?
ホンマ存在Xって、何さっ?
なぜここまで主人公に付きまとう・・・・
どこまでやってくれるんやろうか?
☆☆☆☆



リトルウィッチアカデミア』第5話「ルーナノヴァと白い龍」








過払いって、時事的やったね!
ダイアナ超〜優秀!
もう〜ルーナノヴァの校長やるレベル!
☆☆☆☆


リトルウィッチアカデミア』第6話「ポラリスの泉」


ハンサム反応が女の子女の子で可愛いわ!

アカン子やけど、パーティには出したろ!

こう見ると魔女の学校って、女子校やね!ムフフ・・・
日頃のアッコら悪ガキらが目立ち過ぎて、
気づかんかったーー



これ超〜〜〜可愛い魔法やねんけど〜〜〜

いや〜〜かなり良かった思います。
これで、気持ちが変わって成長するんやね〜〜〜
ハンサム君もGoo!
☆☆☆☆☆


リトルウィッチアカデミア』第7話「オレンジサブマリナ―」


魔法の試験が面白い!
これ観て、ハリーポッター越えた思った!
こうやって直すおもったら、納得!!



あがくアッコ。
この短い時間でどうなるん?って思わせるんが凄い!!
笑いも有り、ちょっとジーンとこさせ、
ホンマに素晴らし過ぎる!!
☆☆☆☆


以上。