アルべドとダクネスは裸でリボンやって欲しかった~

アルべドやったら、シャルティアもやるはず!
レムもやりそう・・・
観たかたーーーはい!!
ごーまるです。


異世界かるてっと2』第5話
「勤勉!ばれんたいんでー」
f:id:inmist:20200212174716p:plain
f:id:inmist:20200212174729p:plain
f:id:inmist:20200212174743p:plain
f:id:inmist:20200212174758p:plain
めぐみんの即答がいいね!
f:id:inmist:20200212174813p:plain
f:id:inmist:20200212174826p:plain
f:id:inmist:20200212174842p:plain
f:id:inmist:20200212174856p:plain
f:id:inmist:20200212174910p:plain
ダクネスたまらん!
女子達の会話にニンマリするわ!
f:id:inmist:20200212174922p:plain
f:id:inmist:20200212174942p:plain
f:id:inmist:20200212174956p:plain
f:id:inmist:20200212175013p:plain
f:id:inmist:20200212175026p:plain
f:id:inmist:20200212175039p:plain
正直・・・
ペテルギウス・ロマネコンティを
この回で出さず、
最後のEDのワンカットワンカットのとこを、
もっと見せて欲しかったな!
何か、観てて超~~楽しい。
f:id:inmist:20200212175051p:plain
こんな感じ何やろうけど・・・
めぐみんとかアクアとかが、
どう言うセリフで、
カズマにチョコあげるんかなぁ~ってね!
f:id:inmist:20200212175111p:plain
f:id:inmist:20200212175141p:plain
幼女戦記のヤローどもは、
何で違う幼女に行った?
本当はターニャからもらいたかってんやろなぁ~
f:id:inmist:20200212175156p:plain
ゆんゆん、この一瞬だけで、
友達作りしてるのが伝わる・・・
f:id:inmist:20200212175209p:plain
左クリスはチョコいっぱいもらったん?
右のフェルトのツンらしいセリフも聞きたい。
1組だけの回も一回ぐらいやって欲しいな~
f:id:inmist:20200212175229p:plain
戦闘メイド集団「プレアデス」の子ら
もっと出して!
一人一人何て言うてチョコ買ってるん!
で、尚文より・・・
武器屋のおっちゃんが目立ってるような・・・
ペテルギウス・ロマネコンティも、
良かってんけどね!
f:id:inmist:20200212175240p:plain
普通言うたら普通やねんけど・・・
これが一番いいっ!!
ラムめちゃ可愛い!!!
後ろの校長らにも義理チョコあげたって~
f:id:inmist:20200212175253p:plain
ターニャが戦略的にチョコを先生にあげるとこも
レルゲン参謀将校先生が、どんな顔で、
どう動揺するか、このワンカットじゃ勿体ない。
f:id:inmist:20200212175305p:plain
盾は尚史があげたのね!
誰かラフタリアにバレンタインの意味教えてあげて~
絶対あとで悔しがってる思う。
こことかが、盾チームらしいなぁ~と!
f:id:inmist:20200212175322p:plain
アルべド、チョコの造形はそれで良いけど・・・
はだかのままのチョコ渡すんはやめようよ!
めちゃ大きいねんし置くとここ困るっ!
僕的には、アルベドが自分にリボンつけて裸で、
チョコに成って欲しかったけど・・・
f:id:inmist:20200212175334p:plain
まぁ~乙女のアルベドも可愛いからいいっか!

今回は、クラス皆が馴染んできた感じがした。
最初の方は個々の作品で固まってた思うねん。
中学入りたての小学校の仲間だけでつるむ感じね!
でも、女の子達の方が社交的で、
違う作品の子らとも仲良くなってる。
でも『幼女戦記』のヤローどもは、
実力ないのか群れてる感じがまた良い。


【今日のご飯】
チキンステーキ
鶏もも肉・じゃがいも・人参

カレーうどん
レトルトカレー・うどん玉・青ネギ

いもいもの煮っころがし
里芋・じゃがいも・人参・鶏肉