猛暑お見舞い申し上げます2

土用の丑の日、一昨日かなぁ〜・・・
2300円ぐらいの国産うなぎ重500円引きと、
その他もろもろを買ったお客さんに、
僕「全部で3000円です。」と言うと、
客「何で4個しか買うてないのにそんなにすんねん!!」と
切れられた。
僕「うな重が1700円ぐらいしますから〜」と答えると、
客「何でそんなに高いのコンビニで売ってんねん!!」と・・・
プチ切れ!
・・・・内心、知らんがな!やけど・・・
止めますかと聞いたけど、買っていかれましたーー
ありがとうございますぅ〜。
やけど・・・めんどくせーなぁ〜ほんま!
多分500引きシール目立ってたから、500円と思ったん違うかなぁ〜
くっそ〜うなぎ食べてないのに・・・・
文句言いながらも買えるあんたが羨ましいよ!
そのあと直ぐに常連さんが同じうな重を買っていきました。
国産ウナギです〜〜言うて押して・・・
で、次の日・・・
「昨日のうな重食べたけど、鰻は旨かったけど、お米がなぁ〜」
と・・・えええーー・・・
コンビニで売るのやめようよ〜


今回は全部売れたけど・・・割引きして・・・
儲かってるの?廃棄出てるとこもあるやろうし・・・
正直、トントンかそれ以下や思うけど・・・
コンビニで売るのやめようよ〜2回目!誰得〜?
行事ものやから売らなアカンねんやろうけど・・・・
チョコやら巻きずしやらケーキやらチキンはええ思うよ〜
安いから、でも・・・ウナギはめちゃ高っ!!
よ〜わからんけど、
コンビニとかで売るから企業が買い占めるやん・・・・
だから値段も高なるやん。
ただ・・・
食べたいねん!!


土用の丑の日考えた平賀源内さんには悪いけど、
行事からはずして、カレンダーから消えてほしい。
ほとんどの人の記憶からウナギが消えて欲しい。
コンビニで売るのやめるとこれから若い子ら忘れる思うねん!
・・・・・
はい、自分勝手なよんまるです!!


で、涼しそうなキャプ画を・・・・・・・・

ぐらんぶる』より


ヒロインの古手川 千紗(こてがわ ちさ)ちゃん。
声は安済知佳ちゃん。
チャイカとかクズの本懐の(安楽岡花火)とか、
灰と幻想のグリムガルの(メリイ)とか、
ユーフォニアムの(高坂麗奈)とか
僕の大好きなキャラの声結構してるなぁ〜〜小っちゃく

ここからOP!


良いお尻作画だ!


左が古手川 奈々華(こてがわ ななか)ちゃん。
千紗のお姉ちゃん。声は内田真礼ちゃん。
右は来週の3話でセクシーに出てくるお姉さん!







手前が主人公の北原 伊織(きたはら いおり)
声が内田真礼ちゃんの弟、 内田雄馬くん。
姉弟出演だわっ!!





脱ぎかけなんが良い。
ウェットスーツの黒と白い肌!

実は従妹だったよ〜って話やったかな?


もうこれ2話目ね!涼しい関係ないけども・・・

6人前!これが旨そうでぇ〜
暑いけど海で食べたい!



かなり引き締まってる!ナイスばでぃ!!

お尻が良いわ!


マジでされたら、凍りつく思う。

涼しそうなん入れとかな・・・

2話終わり。まっ感謝したとさ!


ギャグメインなこの作品。
ヤローがほとんど裸です。
で、思ったけど・・・
何で酔っ払いは、人に酒を無理やり飲ませたくなるんやろね!
ホンマしんどいしね!死ぬしね!
ストレス溜まりまくってる思うわ!
お酒は楽しく飲まねば!
以上。