何でこんな事になったんだ・・・(by炭治郎)

f:id:inmist:20190501124650p:plain
鬼滅の刃』1話冒頭より


何でこんな事になったんだ・・・(ごーまる)
何でコンビニのバイトなんだ・・・
何で中高の友達はみんな家持ちなんだ・・・
何でこの間呑みにいった時、
その話を僕にしたんだ・・・k君
何でここに先生が!?いたんだ・・・羨ましい
背負うものが・・・
無かったからかなぁ~~
・・・・・・
ごーまるです。


いやね、タイトルめちゃ悩んで・・・
猿ぐつわ妹、鬼可愛いわっ!
令和元年に猿ぐつわは無いなぁ~って・・・
ぽんっ明日使おうーー
ああぁぁ年号がぁ年号が変わってるぅぅぅ
これは、いっぱい使われてそうやなぁ~って・・・
で、決めたんが、
何でこんな事になったんだ・・・
昭和の終わりの頃、同じように遊んでたのに・・・
平成に成ってから皆は頑張ってんやろな~
ちょうどその時は、大学を中退して・・・
パチンコしまくりで・・・仕事は直ぐ辞めて・・・
漫画家目指したり、アカンかったから同人誌描いたり・・・
平成の30年間・・・わぁー目も当てれん!恥ずかしわーー
でもまぁ~~~自由に~わがままに~
生きたからしゃ~ないと思う!後悔するな!うん。
ありがとう僕の平成・・・・
とりあえず、
令和元年おめでとうございます!
このタイトルもめちゃ多いやろうなぁ~~て・・・
で、こんなん書いてるうちに、お昼回ったので、
もう眠たい。
以上。


あっそれと、
前の記事でAmazon Prime
機動戦士ガンダムTHE ORIGIN
消えてたって書いたけど・・・やってたわ!
ごめんなさい。
最近、GYAOばっかりで観てました。
ごきげんよう


月曜日
鬼滅の刃
第1話「残酷」感想


鬼滅の刃
第2話「育手・鱗滝左近次」感想


鬼滅の刃
第3話「錆兎と真菰」感想


鬼滅の刃
第4話「最終選別」感想


『消滅都市』
第1話「消滅」感想


『消滅都市』
第2話「犠牲」感想


『消滅都市』
第3話「記憶」感想


『消滅都市』
第4話「疑惑」感想


『MIX』
第1話「明青のエース」感想


『MIX』
第2話「おれが兄貴でおまえが弟」感想


『MIX』
第3話「明青学園なんて」感想


『MIX』
第4話「交換(トレード)してえなァ」感想


『洗い屋さん!~俺とアイツが女湯で!?~』GYAO
第1話「痩身マッサージ」


『洗い屋さん!~俺とアイツが女湯で!?~』GYAO
第2話「特別な触り方」


『洗い屋さん!~俺とアイツが女湯で!?~』GYAO
第3話「シャワー室の秘密」


『洗い屋さん!~俺とアイツが女湯で!?~』GYAO
第4話「隠せない恋心」



火曜日
ワンパンマン 第2期』
『キャロル&チューズデイ』
『Fairy gone フェアリーゴーン』
異世界かるてっと』
ストライクウィッチーズ501部隊発進しますっ!』
『女子かう生』GYAO
『超可動ガール1/6』GYAO
『ノブナガ先生の幼な妻』GYAO


水曜日
盾の勇者の成り上がり
『世話やきキツネの仙狐さん』
『賢者の孫』
この世の果てで恋を唄う少女YU-NO


木曜日
『さらざんまい』


金曜日
ラーメン大好き小泉さん
『すのはら荘の管理人さん』
川柳少女
『みだらな青ちゃんは勉強ができない』
『ひとりぼっちの○○生活』


土曜日
『RobiHachi』
ぼくたちは勉強ができない
この素晴らしい世界に祝福を!
『なんでここに先生が!?』GYAO