猛暑お見舞い申し上げます。

超〜暑ひぃぃ〜〜〜
うなぎを食べたいよんまるです。


例のごとく、感想とかすべてが、途中ですが・・・
めちゃくちゃ暑いので、ちょうど涼しげ気持ちよさそうな、
ハイスクールD×D HERO』のEDのキャプ画を
貼っていきたいと急遽思いましたとさっ!



《振〜り回されてる〜ハート♪》

《「冴えないっやつーだ」なんてぇ思ってたあ〜♪》


《「興〜味ないわー」》 




左から順番におっぱい出てきて・・・
左の頬をたたかれたい。

《なんてそっぽを向いてた》

《け〜〜ど♪》

で、

右の頬も差し出したい。


《気づけーば》

《いつもー♪》 




この鮮やかな0系新幹線感っ!!素晴らしいわーー



《側ーにいるからあ〜〜♪》

※上手い事スクロールして一点だけ見つめると、
ぺらぺらアニメになります。

《なぁあんで?変なのー》




《放っておけなーいよ〜〜〜♪》



《友〜達?》


リアスのへそフォルテ!
このへその作画がだけで、
リアスの肉厚な感じをすべて表してる。素晴らしい!

《本当おーはねぇ〜〜♪》

ウインク来たぁーー!

うえっ

したっ

どひょ〜ん!



ロスヴァイセさぁ〜〜ん

エスト細っ!

出るとこ出て、体脂肪の少なそなウエストの作画〜〜〜
《イヤーなんでもないーー♪》


《悩んーでるーことなんてぇぇ〜♪》




どのカタチに成ってもおぱいは素晴らしい。







ゼノヴィアまじたまらん!!



《鈍感だから知らないんでしょうーーー》





《目移りっ バカっにして〜え♪》 

《こっち見なさいーー♪》
チャララチャララ♪♪



《変なことばかり考えて》



《いつもニヤニヤばかりしてーいる》


《ほんとーバカだねっ呆れちゃうわー》


《ドヤ顔なんてもう辞めてよー》


《でもね 追いかけちゃう君のこーと》

《視線の先にいつでもいるーの》
《本当おーはね〜知ってるーよぉーー》

《真面目に頑張る姿もっ》

《なんてねー》

《伝えたならあきっと調子に乗る〜〜からぁ〜〜♪》

《絶対褒めたりはしないぃだけどぉ〜〜♪》

《側にいてあげる〜〜〜〜♪》

素晴らしい曲だぁ〜〜。
テンポもノリも良く、ちょっと甘酸っぱい感じが、
『すもも』みたいでいいです!
最近『すもも』よく買って食べてます。
何か最初は優し〜い甘みやけど、最後ね!
種の周りらへんかどっか分からんけど、
超〜めちゃくちゃ酸っぱいねん!
そこがね!たまらんねんけど・・・
何か、この歌のたぴみるちゃんが、よく知らんけど・・・
『すもも』みたいやなっと!

ハイスクールD×D HERO』EDテーマ「モテないくせに(';ω;')」より
タピオカミルクティーが大好きだから、なまえは『たぴみる
なるほど!
丁度40歳の時に始めたからよんまる・・・はい。
何かね!たぴみるちゃんは、
たくさんの人に歌をとどける方法を探して〜
ソロでアニソン歌手を目指すってとこが大好感!!
見た目はクールやけどアニソンってとこが良いわ!

6話の『修学旅行はパンデモニウム』までは、
イッセーが移ってたり、泡あったり・・・・

泡も・・・

あった方も、いいねぇ〜
以上。