サッカーのワールドカップロシア大会始まりましたね!

はいっよんまるです。
約4ヶ月放置したらね〜〜
正直・・・取っ掛かりがね〜気持ちかな?
まぁ〜どうしたものかと思ってたら、
知らん間に、4年に一度のサッカーワールドカップですわっ!
世間様では、盛り上がっているのでしょうか?
深夜アニメ以外ほとんど興味ないんで分からないんですが、
丁度、今週の『ハイスクールD×D HERO』第9話のレーティングゲームが、
ワールドカップ以上に盛り上がってるので、
ブログ書くには良いタイミングかな?・・・っと。


このハイスクールD×Dの世界観は、もう別の地球や思う。

この試合を冥界の王ハーデス様やらポセイドン様やらもう何やらかんやら、
観戦しに来てる!もう〜誰が一番偉いの?
ただ素直に思ったんが、この試合の注目度が、
おぱいドラゴン出場するから、みんなスケベなのかなっと!
みんな大好きおぱいドラゴン!
僕も大〜好きおぱいドラゴンっと言う事で、
ブログ復活第一弾的にもう〜これしかないとーーー


はいっ!『ハイスクールD×D HERO(4期)』第0〜9話観ました。
この作品4期目か・・・ホンマみんなおぱい好き!
もう春アニメ終盤に入っておりますが・・・
0話から、おぱいダイジェスト!
ストーリーやら感想は他のブログで見てください。
ハイスクールD×D HERO』第0話「体育館裏のホーリー」観ました。

アバンは回想から〜おぱんつ!

懐かしい1期1話の主人公の死亡は衝撃でした。

でかいっ!も〜〜〜突起しすぎ!ノーブラか!?
制作陣めっ喜ぶ思いやがってーーーありがとうございます。

部長リアス様降臨!
ひょんなことから悪魔になってリアスの眷属になったとさっ

まっ3期分でここまでハーレムに成功したとさっ・・・

で、いきなしアーシアちゃんピンチ!!
えっこの前の続き?それともOVA?とか思ったが言う程気にせず。

アーシア救出。しかしどっかに飛ばされて・・・

イッセイ落ち込む・・・

キャラ画変わった思ったら制作会社が変わったのか・・・
あんまりして欲しくなかったなぁーー
正直前の方が・・・・

で、イッセイ怒り爆発!!

タップんタップんだぁーーー!

危険危険見境ナッシング!

このおぱいのだらしない感じは『このスバ』系やね!
結構好きです。やるな新制作陣。
で、アーシアは白い奴に助けてもらってました。

アイキャッチ来たぁーー!健康的だわ!
次のがかなりエロいからね〜〜つてつて・・・

これないわぁーー心の叫び!
・・・・・・
何か・・・めちゃ許せん!!
ので・・・
神様AT-X様ーーー!!

ちょっとよんまる恥ずかし規制いれました。ごめんなさい。
何かそのまま載せる勇気なくて・・・
でもDDはこれぐらいで良い思うねん!
せめてDだけで良い思うねん!!

天使イリナちゃん。何か持ってきた。
何か女子達、前より大きいよね!新制作陣ナイス!
イリナが持ってきたのが大きい映写機。
で、映し出されたのが・・・

凄い歌だ。
イッセイのライバル、ヴァーリ「なんだ、これは」・・・

突起凄い!

ひゃ〜〜〜
アーシア拉致ったディオドラ・アスタロトとか、
シャルバ・ベルゼブブが、
現魔王サーゼクス倒そう思うのも仕方がない。


朱乃「今よリアス。イッセーくんを救えるのは貴女だけ。
貴女の乳首が求められているわ!」

「ええっ!?」

朱乃「イッセーくんは貴女の乳首を押してバランスブレイカーに至った・・・
だったら逆もまた出来るはず。それが彼を救える唯一の方法」


朱乃「貴女の乳首なら出来るわリアス。
悔しいけど、こういう役目は貴女の方がお似合いね」
朱乃さんそんな寂しそうに言わないで・・・
しかし、凄いセリフだ。

ででん!

リアス「これでイッセーが元に戻ってくれるのなら・・・」

する〜

する〜

びよ〜〜〜ん

バンッ!!
Dだけやけど・・・・
やっぱこうだっ!!


ぼよんぼよ〜ん。
素晴らしい作画なんで、どうしてもね!
と、恥ずかしいわっの僕の葛藤の現れです。


結構アウトやね!

ポチっと!

ポチっとじゃねぇ〜よ!

柔らか沈む・・・・

ぐはっ!
弾力跳ね返り!!

ヴァーリ・・・
ライバルで良いのかヴァーリ・・・?

服着るの早っ!
しかし、朱乃は妾体質やなぁ〜

唐突に凄いの出てきたぁーーー

で、唐突にこっちもスゲーーーーバッテンだぁ〜〜〜

まぁ〜これ見てバッテンにしてんけどね!
で、誰やねんけど、強い人みたいです。

ポチっとなスイッチ姫!

とりあえず一件落着。

で、体育祭の2人3脚。
良いブルマだ。


アーシアちゃんもナイスばでぃだわ!

リアスの体操服も素晴らしい。
で、体育館裏で・・・

いやん・・・


「イッセーさん・・・大好きです!」

「ずっと・・・お傍にいますから・・・」
アーシアぁーーー!!!
たまらん!
以上。