『ハイスクールD×D HERO』第1話です。

キャプ画たまらん!
よんまるです。


ハイスクールD×D HERO』第1話「そうさ、京都に行こう」観ました。

朱乃さんは高校生じゃなく未亡人のようだぁ〜

このちち!!

このちち!!

このけつ!
「もうすぐイッセーくんは私を置いて京都に行ってしまうのですね・・・」

「私、寂しくて・・・だからイッセーくんを補充しようと思うの」
イッセーくん補充いいね〜!

「イッセーくんに触れて、あなたの男を感じて・・・
私は女であることを体験するのよ」
女であることを体験する・・・深いけど浅い!!

もっ!もげそ!!

この唇のぷくっと感は素晴らし作画だっ!!
「朱乃、何をしているのかしら?」byリアス

「随分と大胆になったわね!」

朱乃「私はいつだって大胆ですわよ!」
だぁーーん!!

小猫「朱乃さんばかりずるいです!」
ホンマいつの間に・・・

アーシア「でもでも!私だって〜!」
ホンマいつの間にやわ!
普通のアニメやったら夢落ちやけど・・・





マジです。ハーレム王です。

むむむむ!

おぱぁ〜〜〜い


アタック!!


たまらん。
どんな感じなんやろなぁ〜〜〜〜いいなぁ〜〜〜

イッセイはみんなとクラス一緒だったのかぁ〜〜
で、修学旅行それも同じ班って・・・
もうーーHハプニングだらけだぁーー!!

ちょんって、
小猫ちゃん呼び出し!マジ可愛いっ!

何かね!治療するらしいねんけど・・・

ロウソクの明かりだけ・・・

パサ〜〜

んんんーーーぷりぱい

ぷりけつーーー

ねゃんと!

ひゃーーーー可愛いいわっ!

小猫「イッセー先輩、どうですか?」って、
たまらぁ〜〜〜ん!!
結構静かに攻めてきたね!
小猫ちゃんは小豹やね!

んんっ!

リアス「その・・・学校では節度を守るように・・・」

眷属が揃ったので、全員で実家のグレモリー領に挨拶に行くとの事。
リアス君、今する報告ですか?っと・・・・
主としてはホンマ複雑。
これが、ハーレムの最大の問題やねん!
どう仲良くみんなで一緒に出来るかやねん!・・・・はい。

ロスヴァイセさんべっぴん!
で、ロスヴァイセさんもリアスの眷属だったのね。

でたぁーリアスままん!

素晴らしいパイだっ!!

で、何やらかんやら〜で、挨拶がてらのバトル!
悪魔らしからぬどつきあい!

はい、アイキャッチは朱乃さん!

ひゃーーーーたまらん!
まだ熱いどつきあいしております。
イッセイはホンマはこんなものではないと!
リアスのおぱいで強くなると!
周りからおぱい差し出せコールです。

で、この表情!



どうぞ!

イッセイ「良いんですか、従兄弟の前で!俺はオーケーなら存分に触ってぇーー」
従兄弟の前で触る〜〜〜

「イッセー・・・」
従兄弟の前で触られるーーー!
で、何やかんやとあって帰りました。
いきなしベットーー

リアス「しばらく会えないのだから、今夜はいっぱい甘えて良いのよ、イッセー」
って、自分が補充したかったんやろね!

すぽぽんやん!

ぱふー
このあと健全な高校生達は普通に寝たの?
どうなの!?

新幹線見送り〜リアス。

この・・・だらしないパイたまらんなっ!

超〜あまあまやなぁ〜〜


もーーーたった2日だけやけれども!マジたまらん。

で、エンディング・・・最高!


小猫ちゃーーーん!!
いやぁ〜修学旅行に行かないヒロインらがスゲー甘えてきて、
たまらんねんけどね!
正直・・・僕やったら逃げ出しそうです。
以上。