風邪がキツイ!!

はい、ごーまるです。
もう10日ぐらいかな?まだ治らん!
今回のこの風邪が思った以上に身体、気力を奪いよる。
歳やからかなぁ〜〜〜
うちのにも風邪をうつして、2人ともゴホンゴホンですわっ!!
うちのに食べさせた献立も、もう一週間経ったら忘れた。
とりあえず、また今日から頑張っていきたいと思います。


何しかね・・・糖質制限中なのです。


12月27日(木)
餃子っ!
市販の眠眠ね!餃子の皮アカンかってんけど・・・


焼肉。
豚肉・キャベツ・焼肉のタレ


明太子スパゲッティ。
グルテンフリーの麺・明太子・青ネギ・バター


うずらのゆで卵。
うずら


で、アニメ感想のつづき!



真紀ちゃんが好きです!左の子。いい表情だわ!
『ソラとウミのアイダ』12話(最終回)「ソラとウミのアイダ」
感想。

主人公の空町 春ちゃん(左)とルビーちゃん!

このルビーちゃんのこどもらしいまた開きが良い作画だぁ〜
ってルビーちゃん16歳やね!


僕っ子の真ちゃんです。

素晴らしい。右が村上海賊の末裔の波乃ちゃん。

ここまでがOPです。素晴らしいです。


この宇宙漁師服が良いですね!
茶色のパンストみたいなのがたまらんです。

波乃も可愛いなぁ〜
たまに出る広島弁

春の前向きさで解決!すげーーー
春の声優さんの独特な声がよかってん!

オーディーンハーレム!
守護神さん達、正座で待機。
春らを視聴してるんが、笑う。暇そうだ・・・
ここにおるか、
ダンジョンに行くか?ハイスクールDDに参加するしかねぇ〜〜


良いへそフォルテだぁーー

きました秘密兵器!櫻 舞湖(さくら まいこ)ちゃん!
この子が肌を見せよれへんねんアニメやのに!

恥ずかしがりやで水着とか苦手な子が、
h時に豹変したら、ホンマ辛抱たまらん!
眼鏡ずれてねぇ〜〜ひゃーー熱ぶり返すーーー!!


後ろの波乃のボディラインが素晴らしい作画!!

OPがこの最終回の水着回だったとわ!

めちゃくちゃな設定やったけど、
画的にはなかなか良かったと思う。

これから皆で宇宙漁師を目指すぞーー!!

マキマキのこのぱいがホンマ良い!!
ホンマ揉みたい。はい。
1話観た時、設定がないわーーで、切ろう思ってんけど、
これが、声優さんらの独特な声で引き付けられました。
主人公の春の声とかマキマキの九州弁とか、
各自の方言がねぇ〜みんな可愛ゆくて!!!
キャラ画も勿論可愛いしねぇ〜
話もきれいにまとめて良かった思います。
ありがとうございました。


疲れたので今日はここまで!
以上。