家のノートに書いたらって?・・・おもしろくないし続かん思うし!

ごーまるです。
半世紀と1年です。
どうにか、生きてこれたのだったーーー
しかし・・・正直・・・これからやねん。。。。怖っ



12月19日水曜日
目玉焼きとソーセージ。
玉子・ソーセージ・・・まんま


ハンバーグ。
豚ミンチ・玉子・えのき・・・えのき細かく刻んで量増やす


大根サラダ。
大根・ショウガ・サラダこんぶ・鰹節・ごま油・ポン酢


舞茸のバター炒め。
舞茸・バターだ!


豚汁。
豚ロース・じゃが芋・大根・サラダこんぶ・キャベツ
豆腐・椎茸・味噌・バター
大根一本安かってん。豆腐賞味期限切れててん。
僕が思うに白菜よりキャベツの方が豚汁には合ってる思う。



『CONCEPTION(コンセプション)』11話
「まさかあたいに子どもを産んでくれと言うつもりじゃなかろうな」
感想。
良い題材やのに料理の仕方が悪かった感!
1クールしかないのに巫女13人って、じっくりやってほしかたぁーーー
この11話は、主人公が13人の巫女と一匹をどんだけ愛したか・・・?
でもキツイなぁ〜〜若いから〜〜〜
もう〜あと3回ずつ全員とやらせてくれたら・・・逆に未練残るか?
さぁ〜最終話どないなんねん!!!





アーフィーちゃんたまらん声でした。



マナの声も、ちょっとたまらんなぁ〜〜〜はいっ!


転生したらスライムだった件』12話「狂いゆく歯車」
感想。
この作品めっちゃ好き!!
現実がマジで厳しいから、やさしいの観るの大好き!!
オーバーロードの3期とか、何かきつかったわ!




やっぱりおぱいを貼らねば!
以上。