マギカ外伝、シースルー越しに見えるつぶらなおへそにまいっちんぐ!

f:id:inmist:20200106160415p:plain
盾と槍の勇者がいますな!
ごーまるです。


『マギアレコード 魔法少女まどか マギカ外伝』第1話
「やぁやぁ、知ってる?魔法少女のその噂」感想
シースルー言うか全身タイツなんかなぁ~~
くぅぅ~~たまらん!!!
f:id:inmist:20200106160434p:plain
つぶらなおへそがまいっちんぐ!まち子先生~~
f:id:inmist:20200106162450p:plain
似てるような~・・・貼りたかっただけです。
f:id:inmist:20200106160456p:plain
似させてるけどキャラ画が大変可愛くなって・・・
第一感的には・・・良かったのかなぁ~と・・・
f:id:inmist:20200106160513p:plain
f:id:inmist:20200106160524p:plain
アジア系の観光客?コミケ~?
魔法少女たちが逃げ出す話なんかなぁ~?
f:id:inmist:20200106160537p:plain
何かが微妙に違う景色・・・別の次元の地球・・・
小っちゃいきゅーべえが助けにきたから、
反逆するバグのようなきゅーべえが、
魔法少女たちを助けようとするが、
失敗して魔法少女まどかにつなげる?みたいな?
クオリティーもかなり高くて、
バトルシーンもおどろおどろしくて良かった。
あとはストーリーかなぁ~
魔法少女まどか☆マギカ凄かったから・・・
しんどい思うけど・・・
超~楽しみです。


【今日のご飯】
ピザ
チーズに色々

玉子焼きとお餅
たまご・お餅・のり

醤油ラーメンと餃子
インスタントラーメン・水菜・卵・眠眠の餃子

シャウエッセン
ソーセージ

ショートケーキ
イチゴ・生クリーム・スポンジ・・・

りんご
りんご