『放課後さいころ倶楽部』翠の胸が大きいから観てた訳ではないです。

でも・・・7割は占めてるな!
『私、能力は平均値でって言ったよね!』も、
全員ぺちゃこだったら観てない思います。
でも・・・
アサシンズプライド』は超~観てます。
・・・・
何しかーーおっぱい好きですごーまるです。



【今日のご飯】

ただそば粉焼いた奴
そば粉・ハチミツ

お雑煮
お餅・天ぷら・大根・里芋・人参・青ネギ・しめじ・お味噌

エクレア風パン
チョコ・パン・カスタード・生クリーム
これスーパーで作ってた奴やけど、かなり美味い!

スープ餃子
鍋餃子・ロメインレタス(サニーじゃないまっ細長いレタス)
ポン酢・ゴマ油



放課後さいころ倶楽部
第12話最終回 「私たちの大好きな場所」感想
1話観た時は正直、これは無いなやってん!
f:id:inmist:20191221023415p:plain
f:id:inmist:20191221023435p:plain
主人公ミキが、人付き合い苦手で、引っ込み思案で、
ヘッドホンして外界をシャットダウンしてるのに、
髪の色が目立つ青色ってのが、
私を見つけて!って感じがして・・・設定やけどね!
まぁ~かまってちゃんやなって思って・・・
f:id:inmist:20191221023449p:plain
委員長ミドリが、親睦をかねてのカラオケ誘ったのに、
断って・・・
自分からは何もしないのにボヤキばっかりで・・・
何しか気に入らんかってん。小さそうやし!
f:id:inmist:20191221025107p:plain
最初、ミドリは眼鏡っ子で良しとだけやってんけど
途中から、もしかしたらこの子大きいんと違う?
とか思ってたら、
まぁー第5話の水着回で、キタぁーーやってん!
ミドリが大きいって事のフリやツッコミや素振りが、
まったくなくての大きいだったので、
僕のおっぱいスカウターが間違ってなかったとーーー
はい!
で、まぁ~ミドリぱいに釣られて観て行くうちに、
どっぷりハマって行きましたとさっ!
色んなボードゲームの話とか新鮮で面白かったし、
やっぱね!世界がやさしいのよ!
やさしいの大好きなのよ現実辛いから。。。。
超ーー2期期待です!
ありがとうございました。


『私、能力は平均値でって言ったよね!』
第11話「慢心は禁物って言ったよね!」感想
ドラゴンが高すぎてのマイルの平均値やから、
それゃドラゴン出たら完全にアウトやんね!
最大のピンチで、どうやっつけるのか?
もしかしたら、全く違うオチなのか?
来週どうなるの?



アサシンズプライド』第11話「死神の使いたち」感想
11話まで観てなんやけど・・・
よ~~わからんと観てます。女の子ら可愛いから!
【今日のおぱい】
f:id:inmist:20191221121438p:plain
で、この子誰?敵?味方?

【今日のコスプレ】
f:id:inmist:20191221121501p:plain
巨乳ちゃんがおったとわ!11話目ですけど!
僕のおっぱいスカウターもうダメだわ!

【今日の裏切りの果実】
f:id:inmist:20191221121515p:plain
f:id:inmist:20191221121533p:plain
ぽよんぽよん音が良かった。

【今日の恨み節】
f:id:inmist:20191221121549p:plainf:id:inmist:20191221121600p:plain
f:id:inmist:20191221121617p:plain
ちょっとゆりゆり

【今日のきゃぁ~~】
f:id:inmist:20191221121628p:plain
何やろたまらん!

【今日のツッコミ】
f:id:inmist:20191221121636p:plain
校長先生魔法で戦うおもったら、
杖でどついてた・・・
もうただのおばあさんだった。

【今日の太もも】
f:id:inmist:20191221121646p:plain
エロす。
以上。