ラストの空港でアキラが走ってきたシーンに涙ぽろぽろ!

ごーまるです。


【今日のご飯】
色んな天ぷら
枝豆天・紅ショウガ天・レンコンと枝豆天・ご飯
キュウリ浅漬け

玉子粥
卵・ワカメ・青ネギ・ご飯

パリパリ麺と野菜あんかけ
パリパリ麺・ロメインレタス・椎茸・えのき・厚揚げ


ハイスコアガール2』第24話最終回
「ROUND 24」感想
はぁ~~~めちゃ良かった~~~
ホンマね!キュンキュンくんねん!!たまらん!
でも、これからが本当の戦いや思うわっ!
恋愛モノやけどね!
いやぁ~アーケードゲームと恋愛・・・
恋愛ってひとくくりじゃないアキラと春雄の関係が、
とても良く、家柄とかまだ自分がこどもとか、
アキラに全くかなわない自分の力量とか・・・
ラストゲームはキツかった思うわ~~
指輪返されたら、諦めるよ日高ちゃん!
最終話にまた日高ちゃんでてきての、
愛のキューピットは、可哀想やったなぁ~・・・
ヒロイン2人がマジたまらんかったし、
主人公の春雄がね!好印象で良かった!
素晴らしい作品やった思います!!
ありがとうございました!!!